スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月30日

VFC HK416D & MP5SD6 試射!!


さんざっぱらいじりまわして、もはや箱出しの面影もすっかり薄れた VFC HK416D なんですが、実はまだ1発も BB 弾を撃っていません。確かに外装カスタムは楽しいし、リアルな操作を楽しめるガスブロライフルは、家の中でいじったり空撃ちするだけで十分楽しいんですが、ミリブロのプロフィールによると自分はサバイバルゲーマー、お座敷シューターではありません。気がつけば季節はすっかり天高く馬肥ゆる秋、このままでは一発も撃たずにガスブロが使えない冬になってしまいます。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:00Comments(4)エアガントレポンVFC HK416D GBB

2015年09月26日

ついに来ましたあのパーツ (KIMPLACUSTOM Window Breaker 他)


装備の当てもないまま、純粋に鉄砲として楽しんでいる VFC HK416D GBB某中野のカリスマショップのイケメン店長より、待ちに待ったあのパーツが入荷したとの連絡が! ついでなので気になっているいくつかの点と合わせて更新してみました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 03:58Comments(0)エアガンVFC HK416D GBB

2015年09月22日

右端の人の PEQ (Element LA-5 & KIMPLACUSTOM Upgrade Kit)


思うところあって、今更ながら Element 製のレプリカ LA-5を購入しました。すでにいろいろなブログで紹介されまくっていますね。自分はすでに非常に出来のいいレプリカを持っているので、あんまり食指が動かなかったのですが、今回ある事情により手に入れねばならなくなったのです。そう、例によって右端の人に関係しています。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 08:22Comments(3)光学機器/ライト

2015年09月20日

本物そっくりな LV-MBAV レプリカ


先日ついに実物を手に入れた Crye Precision 製プレートキャリア、LV-MBAV。このプレキャリは MARSOC 御用達でありながら入手しにくく、レプリカもないことから再現の難しい装備でした。そんな時彗星のように登場したのは、日本が誇るタクティカルギア・テイラー、x115x Taylor による 「LV MBAV CLONE」 でした。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:17Comments(2)装備MARSOC

2015年09月16日

Heart Rock 6th (作戦行動編)



20XX年9月、ここは中央アジアの某国。外敵と戦っていないときはひたすら内輪で泥沼の争いを演じているこの国にも、やっと民主主義の光が差す日が来ました。千年以上の歴史を持つこの地で、初めての選挙が行われるのです!

というわけで、早くも1週間以上経ってしまい、段々記憶が薄れてきてしまっていますが、いよいよハートロック作戦行動編です。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:30Comments(0)イベント

2015年09月13日

Heart Rock 6th (前夜祭~出撃編)



装備バカの最終到達点、現用装備リエナクトメントの最高峰、ハートロック。ついに行ってまいりました。噂には聞けども鳴り響くそのハードルの高さに躊躇してきましたが、ベテランハートロッカー morizo さん筆頭に、MMRZ メンバー総勢10名が参加するとあって、なんとか参加を決意することが出来ました。

会場は北軽井沢の 「浅間サーキット」。長い道中をご一緒したのは morizo さん、車内では相変わらず話に夢中になって、180km の旅程も一瞬で過ぎ去ります


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:55Comments(0)イベント

2015年09月08日

2015年09月03日

HK416D 盛り付け方針変更! (後編: DyTac "REM" RAHG)



お待たせしました、HK416D 盛り付け方針変更の後編です。前回エンドプレートの交換を行ったので、今回は方針変更の要であるハンドガード換装を行っていきます。一番大変な部分かと思いましたが、意外とあっさりできました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:14Comments(0)エアガンVFC HK416D GBB