スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月26日

マルイ GBB MP7A1 カスタム! (組み立て編)


前回の記事でようやくチャンバー&インナーバレルまでたどり着いたマルイ製のガスブロ MP7、今回は右曲りの原因を修正して組み立てていきます。

さて、右曲りの原因ですが、写真をご覧ください。非常に微妙なのでわかりにくいと思いますが、バレル先端から覗くと、ホップパッキンがわずかにケバ立ってインナーバレル内に突起を作っているように見えます。バレルはチャンバーから外した状態ですので、もちろんホップはかかっていません。この微妙な出っ張りが BB 弾に余計な回転を与えて着弾がずれてしまっているのではないでしょうか?


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:40Comments(0)GBB MP7A1 カスタム

2015年07月23日

マルイ GBB MP7A1 カスタム! (分解編)


いよいよ梅雨も明けて夏本番、ガスブロの季節がやってきました。というわけで、東京マルイ初の長物ガスブローバック 「MP7A1」 をいじってみました!

というのも、以前からこいつは着弾が右にずれる症状が出てたんですが、先日 SCAR-H の検証にウーパー新横浜に行った際ついでに撃ったところ、症状がひどくなっているような気がしたからです。この MP7は Move さんに軽くカスタムしてもらっているので今まで触るのが怖かったのですが、SCAR-H をバラしまくって少し自信もついたのでトライしてみることにしました!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:40Comments(0)GBB MP7A1 カスタム