スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月22日

行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編)


すっかり時間が空いてしまいましたが、ギアログ東北ポートレート編アップします! 当日楽しすぎてあんまり撮れなかったのですが、ブログ見てます! とか声かけていただいた方と写真撮れたりしてめちゃ嬉しかったです!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:07Comments(0)イベント

2016年06月20日

今度こそ!? 10pin Invisio M3s


お久しぶりでございます。ギアログ東北ロスによりしばらく更新サボってしまいました。本日は3度目となる 「Invisio M3s」 のお話。SEAL 通信機器の難関アイテムであるこのヘッドセット、これまで LEMO プラグだったりなんか短かったりしましたが、またまた購入してしまいました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:35Comments(0)装備SEAL

2016年06月04日

行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編)


5/29に開催されたギアログ東北vs広島、その東北会場に行ってきました! すっかり遅くなってしまいましたが、ギアログシリーズ最終章、ギアログ東北のレポートをお伝えします!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:42Comments(5)ゲームイベント