スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月26日

ギアログファイナル!! (装備紹介編)


© Photo by Johnny Tomo 奇跡の1枚ありがとう!!
いつもだとギアログ記事3本目は、「ポートレート編」 や 「スナップ編」 などと称して、会場でいろんなみなさまと写真を撮りまくった画像をご紹介するのですが、今回は悲しいほど少ない・・・。イベント恒例のマークさんや Ayu さんとのツーショットも撮り逃している始末、そもそも自分のカメラを忘れてるという体たらく。なので今回は全快さんの 「ギアログギア」 の回を真似て、装備紹介などをやりつつ、人からもらった数少ない写真なんかでお送りします。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:48Comments(2)装備イベントMARSOCODA/CIF例の部隊

2015年11月23日

ギアログファイナル!! (ゲーム編)


ギアログファイナルから早1週間が経ち、何とも言えない喪失感もそろそろ癒えてきました。

というわけで本日はゲーム編! まず始めに、素晴らしいゲームレポートを書いていただいた2つのブログをご紹介します。複雑に入り組んだ4チームの思惑錯綜する前線における戦況など、ギアログゲームのドラマが克明に記録されているので、ぜひご一読ください。

JJさんの妄話臭
最大勢力 SEALs を擁する B チームの隊長をやっていただいた、言わずと知れた頭壊組JJ (グレート*クロサワ) さんのブログ。連覇を狙う海軍特殊を中心とした B チーム、その激闘と悲劇が綴られています。

趣味とロマンとカラシニコフ
ブログ主の岬さんには、性格は全く異なるものの高い戦闘力を見せる MARSOCLE に、組織力の海兵・陸一般を加えたバランスのいい A チームを率いていただきました。前回に引き続き素晴らしいゲームレポートを書いていただいています。

さて、今まで初回UOC HG 公式練習に始まり、ワイミーカップや5 on 5などさまざまな楽しいサブイベントを併催してきたギアログですが、今回は最終回ということもあり、ゲームに振り切ったイベントにしよう! と、運営側では早くからコンセプトを固めていました。そういうわけでチーム対抗戦も今までにない全チーム総当たりの全6戦、全員参加ゲームも四つ巴に加えて2 on 2もやろうと張り切っていましたが・・・


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 22:24Comments(0)ゲームイベント

2015年11月16日

2015年11月12日

ギアログファイナル タイムスケジュール!!


いよいよ今週末に迫ってまいりました! 泣いても笑ってもこれが最後、装備好きの、装備好きによる、装備好きのための祭典、「ギアログ ファイナル」 でございます!!

噂では雨が降るとか降らないとかいう話ですが、思い返せば初回無印ギアログも雨でした。が、自分がお天気など歯牙にもかけない熱き装備好き魂に感銘を受けたのもその初代ギアログ、こうなったらとことん楽しんでしまいましょう!!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 20:26Comments(0)イベント

2015年11月01日

例の部隊装備進行中!


もうどうにも止まらない! 引き続き例の部隊装備集めに散財しております。ギアログファイナルに向けて急いで整えなきゃ! というのを言い訳に衝動買いを繰り返してますので、写真いっぱいでご紹介させていただきます。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:13Comments(0)装備例の部隊