スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月28日

ゲーマーな戦闘服! (SITKA Gear Traverse Zip-T 編)


だんだんと暖かくなり、外で遊ぶのが楽しい季節になってきました。とはいえ BDU やコンシャツ一枚ではまだ少し肌寒いこの時期に、ぴったりのウェアを入手しました!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:51Comments(0)ゲーマー装備

2015年01月30日

ゲーマー装備! (Crye Compact Assault Ghillie 編)


先日 MK23 SOCOM ピストルを購入して、音を消すカスタムをご紹介しましたが、本日は姿を消す装備のご紹介。みんな大好き Crye Precision によるアサルター向けお手軽ギリースーツ、「Compact Assault Ghillie」 です。

人間の体の輪郭のうち、一番目が捉えやすいのは頭から肩にかけてのラインだそうです。モノの本によると、人間にとって顔は個体識別の重要なファクターで、ざっくり頭の形をしていて目鼻状に模様が入っているとすぐ顔と認識してしまう (車のフロントビューや天井の木目など) らしいです。それだけ頭のシェイプというのは目につきやすいんですね。

Compact Assault Ghillie は、その頭から肩へのラインを消すことを主眼に置いて、常時携行または着用できる軽さとコンパクトさを実現した偽装用装備です。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 11:18Comments(2)ゲーマー装備