スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

例の部隊のマグポーチ (2個目)


先日のオペレーションフリーダムで、ちょこちょこ進めていた装備を着ることができ、おまけに自分の大好き通販ショップ MIL-FREAKS さんのブログ 「ミルフリークスの“まめ日記”」 でもご紹介いただいてしまうという快挙を成し遂げた例の部隊装備。先日 Protech のアーマーを追加して、プレキャリ2つ体制になり、ますます楽しんでいるのですが、ひとつ困ってることがあります。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:39Comments(0)装備例の部隊

2016年02月23日

ゲーム会にお呼ばれ@ Operation Freedom


モホロさんのお知り合いにお呼ばれして、貸し切りゲーム会に MMRZ メンバーでお邪魔してきました! 場所はオペレーション・フリーダム、初めて行くフィールドです。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:32Comments(2)ゲーム

2016年02月15日

例の部隊のアイウェア! (Gatorz Wraptor)


例の部隊装備充実に向け、イカすサングラスをゲットしました! アイウェアはサバゲーにおいて超重要アイテム、というかこれがないとフィールドに入れてもらえません。できればゴーグルタイプやフルフェイスタイプが安全ですが、装備好き的にはなかなか抵抗があります。そこで Oakley M フレームシリーズや ESSクロスボウなどの 「バリスティック (防弾) レンズ」 が採用され、かつ兵隊さんの使用例もあるサングラスを使うことになるんですが、今回ゲットしたものもショットガンの散弾爆弾の破片を防いでしまうというタフなやつ。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:03Comments(0)装備例の部隊

2016年02月14日

ワンポイントにカーキなアイテム導入!


またまた例の部隊装備にステキなアイテムを追加しました! 以前から思っていたんですが、全身同じ迷彩で揃えるのもいいけど違う迷彩やカラーが混ざってたりする装備ってかっこよくないですか?規律統一が重視される一般兵と違って、ちょっと外したところがあると 「使いたいものを使う」 特殊部隊っぽさが出るんだと思います。

そうは言っても下手をするとちぐはぐになってしまう、センスが要求されるコーディネートなので、そういったものを持ち合わせていない自分の場合、やっぱり写真を真似しちゃいます。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:14Comments(0)装備例の部隊

2016年02月11日

初期アフな M4 ストック交換!


NBORDE のロアフレームに交換して最強に強まったトレポン M4さま。が、初期アフ用にしつらえた普通の M4さんには、G&P のレプリカストック、しかも 形が似ているというだけで XM177用が装着されています。これではせっかくのロアフレームがかわいそうです。そこでイカす初期アフな写真たちを眺めてみると・・・


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:15Comments(0)エアガントレポン初期アフ

2016年02月05日

初期アフグローブ&フリース更新!


久しぶりに初期アフの話題、またまた初期アフなジャケットをゲットしてしまいました! しかもまた黒フリースです。それに加えてめちゃくちゃ欲しかったステキグローブも入手したので、合わせてご紹介したいと思います。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:05Comments(0)装備初期アフ

2016年02月03日

例の部隊のプレキャリ追加! (Protech Tactical Armor 後編)


さあ前回思わせぶりな終わり方をした Protech Tactical Armor のご紹介、本日は後編をお送りします。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 03:36Comments(2)装備例の部隊

2016年02月01日

例の部隊のプレキャリ追加! (Protech Tactical Armor 前編)


通信機器を更新・追加して完成度が高まった例の部隊装備ですが、真似している写真で隊員の着ているアパレルは、Arc'teryx のコンバットジャケットマルチカムのパンツ。これはこれでめちゃくちゃかっこいいんですが、せっかく例の部隊をやるなら、せっかく Block1も手に入れたことだし全身 AOR1で決めてみたいところ。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:08Comments(0)装備例の部隊