2015年03月13日

ブリーチャー ストックカスタム!


「東京マルイ製 M870 ブリーチャーを実戦投入しようシリーズ」 第2弾! 前回のシェルホルダーカスタムで弾薬携行の問題はなくなったものの、実戦投入にあたって問題になるのはその狙い難さ。ブリーチガンとして使われる実銃の場合、銃口を蝶番などに近づけて撃つので狙いをつける必要はありませんが、エアソフトにおいては腰だめで撃っていたのではなかなかヒットは取れません。

そこで今回は、ブリーチャーの取り回しの良さを活かしつつ、少し遠くの敵まで狙えるようストックをカスタムしていきます!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:35Comments(3)M870 ブリーチャー

2015年03月06日

ブリーチャー シェルホルダー カスタム


昨年購入したものの、まったくゲームで使っていない東京マルイ製 「M870 ブリーチャー」。まず季節的にガスガンには厳しい時期であったり、自分なりにきちんとした装備をしているときはドアを撃つ銃で戦うのはなんとなく釈然としなかったり (買う前に気づけよ) で実戦投入していなかったんですが、もう一つの理由が、購入後まもなく取り付けた Angry Gun 製 「MESA TACTICAL SureShell レプリカ がいまいちだったせいでした。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:27Comments(0)M870 ブリーチャー

2014年09月24日

Angry Gun M870用 MESA TACTICAL SureShell レプリカ

久しぶりの更新です。更新どころか日課のミリブロ巡回全快さんのブログ以外できないほどの忙しさだったのですが、物欲は快調に飛ばしておりましてネタがたくさんたまっています。ボチボチ書いていきますんで、よろしくお願いいたします。


さて今日のネタはリハビリ代わりに軽めのネタで、Angry Gun製シェルホルダーをご紹介します。もともと M870 Tactical 用みたいですが、ブリーチャーにも問題なく装着可能です。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 17:21Comments(0)M870 ブリーチャー

2014年08月10日

東京マルイ M870 ブリーチャー!!


8/8 に発売されたばかりの、東京マルイ製 M870 "ブリーチャー" を買っちゃいました!!

鉄砲的にはショットガンって大好きです。が、いざゲームで使うとなるとやはりエアコキで電動ガンに対抗するのはなかなか厳しい・・・。そんな時に昨年マルイから M870 タクティカルが登場し、これだーとか思ったんですが、やはりあの長さはショットガンが活躍するであろう室内戦などの CQB では不利。きっと派生の短いのが出るに違いないと信じて待っていました。そして今年の静岡ホビーショーで電撃発表されたこの "ブリーチャー"、発売を今か今かと待っていました!!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 16:37Comments(0)鉄砲紹介M870 ブリーチャー