2015年09月13日

Heart Rock 6th (前夜祭~出撃編)



装備バカの最終到達点、現用装備リエナクトメントの最高峰、ハートロック。ついに行ってまいりました。噂には聞けども鳴り響くそのハードルの高さに躊躇してきましたが、ベテランハートロッカー morizo さん筆頭に、MMRZ メンバー総勢10名が参加するとあって、なんとか参加を決意することが出来ました。

会場は北軽井沢の 「浅間サーキット」。長い道中をご一緒したのは morizo さん、車内では相変わらず話に夢中になって、180km の旅程も一瞬で過ぎ去ります



あいにく当日の午前中に予定が入っていたため、会場に到着したのは暗くなり始めたころ、開会式の真っ最中でした。さすがに途中から入り込むのも気が引けて、少し離れた地点から撮影などを行っていました。


開会式が終わるころにはとっぷりと日も暮れ、すでに設営が完了している各部隊のキャンプ地では早速宴会がスタート! 自分は ODA での参加になるので、ビーチクラブさんの運営する DJ BBQ 「Club ODA」 に身を寄せることに。そしてこれが最高


常にイカす音楽が大音量でかかり、クラブのスタッフ (ODA) は全員ノリノリ。立ち寄る他部隊のみなさまもすぐにノリノリに。


そしてここで焼かれる肉が激うま。特にホルモンは臭みゼロ&うまみの塊で、恐ろしいほどにビールが進みます


宴もたけなわのころ、闇を切り裂いてルリルリさんハンヴィーが到着! やばい、めちゃくちゃアガる!!


タレットも完備した完全な軍用車、一瞬ここが日本国群馬県であることを忘れてしまいそうです。


そんな Club ODA、変わったお客さんが訪れたころから乱れ始め・・・


乱れ始め・・・


乱れまくり始めたので・・・


会場を後にして MMRZ メンバーで取ったお宿に向かいます。


宿泊地はオシャレなコテージTP さんが手配してくれました。って言っても実はほとんど覚えていません。


すでに3L ほどのビールを流し込んでいた自分は、到着した瞬間この体たらく。ACU 着たまま寝入ってしまい、1時半ごろいったん起きて風呂だけは入ったものの、ほとんど寝るだけのお宿でした。


そんなわけで一瞬で朝になり、いざ出発。ちなみに起きたのは4時半、出発は5時過ぎ。ハートロックの朝は早いのです。


すでに会場は装備に身を固めた参加者でいっぱい、軍用車もずらりと並んで物々しい雰囲気になっています。


参加者全員大集合の最中にぱちり。見渡す限り装備の海です。


集合の後は部隊ごとに分かれて作戦開始となりますが、その前に MMRZ MARSOC 軍団を撮影。真ん中のスペースは残念ながらお仕事の都合で参加できなかった、心の隊長のために空けてあります。


昨夜暗闇の中登場した HMMWV、改めて明るいところでみるとハンパない存在感です。タレットを展開して M2 を搭載したその姿は、まさにわが隊の守護神。Ayu さんとふたりできゃーきゃー言ってました。


そんなわれわれ陸軍特殊部隊は、空軍からアタッチする CCT 2名と、通訳として随行する ANA Commando 1名を加えて総勢17名! いよいよ作戦開始です!!

To be continued!!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編)
行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
年末に終末!! 第三回終末系装備サバゲに行ってきた!
ギアログの思い出 (その2)
ギアログの思い出 (その1)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編) (2016-06-22 01:07)
 行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編) (2016-06-04 00:42)
 行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編) (2016-05-31 00:22)
 年末に終末!! 第三回終末系装備サバゲに行ってきた! (2015-12-30 03:50)
 ギアログの思い出 (その2) (2015-12-09 02:10)
 ギアログの思い出 (その1) (2015-12-08 02:26)

Posted by taroybmx  at 02:55 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。