2015年02月13日

Crye Precision AC Combat Shirt (Sand)


Crye Precision 製コンバットシャツ、初めての単色となるサンドカラーを購入しました!! というかマルチ以外の Crye のコンシャツ初めてです。




写真のように各特殊部隊での着用が見られるアイテムです。が、自分的には、UOCHG で、F.L.C.N.ZOE さん (CAMP 三軒茶屋) がジーンズに合わせて猛烈にかっこよかったのが印象に残っており、いつか欲しいと思っていたのでした。


海外のオークションサイトで、おフランスの方から購入。いつも海外から荷物が届くときは、ネットで配送状況を見ながら楽しみにしているんですが、今回はフランス語が全然わからないので状況がつかめずいきなり到着。


ARMY CUSTOM なので、いわゆる Gen2ですね。エルボーパッドのプロテクターが露出するタイプ。


肩ポケットのベルクロもフラップとポケット全面に施されています。なんで Gen3のベルクロは2列になっちゃったんでしょうか?小さいパッチが貼りにくいですよね。


タグはこんな感じ。まあ色が違うだけで普通のコンシャツです。


LBT 6094 カーキにもぴったり!

ZOE さんのようにちょっと外して LoVis 系のアーマーと合わせてもいいし、冒頭のミリフォトのようにフル装備でもかっこいい、オシャレ度アップ間違いなしのコンシャツです。いつも同じ迷彩に飽きてしまった方、いかがでしょうか?






同じカテゴリー(装備)の記事画像
白いパルスの K パネル!
AVS をもっと活用しようセットアップ!
右端の人腰周り装備更新! (AWS Retention Lanyard)
ついにゲット! 右端の人ケミカルライト (Glow Stick)
かっこいいコンシャツ! (Arc’teryx leaf Assault Shirt AR)
PIG FDT Alpha Gloves
同じカテゴリー(装備)の記事
 白いパルスの K パネル! (2017-04-15 00:53)
 AVS をもっと活用しようセットアップ! (2017-03-23 01:20)
 右端の人腰周り装備更新! (AWS Retention Lanyard) (2017-01-16 00:53)
 ついにゲット! 右端の人ケミカルライト (Glow Stick) (2016-12-06 00:38)
 かっこいいコンシャツ! (Arc’teryx leaf Assault Shirt AR) (2016-12-04 00:23)
 PIG FDT Alpha Gloves (2016-09-26 00:28)

Posted by taroybmx  at 12:00 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
CRYE SANDいいですよねー!AORやマルチ、3Cに偏りがちだけどたまに着たくなりますw
ていうかコンマガ、めっちゃかっこよかったすよ!
Posted by zoezoe at 2015年02月15日 13:12
>zoeさん
コメントありがとうございます。真似させていただきました!
コンマガ見ていただいたんですね。恥ずかしいですw
Posted by taroybmxtaroybmx at 2015年02月15日 23:37
この色良いですよねぇ(*´д`*) 探しても中々G2で手頃なのが無いのが痛いのですが(´・ω・`)
Posted by さるさる at 2016年03月25日 06:30
>さるさん
コメントありがとうございます&遅レス恐縮です!
そうなんですね、自分の時は特にマルチと変わらないお値段で買えたんですが・・・。
あんまり着てないですが大事にしようと思います!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年03月31日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。