スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月29日

ついに来た! Ops-Core Lux Liner Kit for FAST Maritime!!


ずいぶんと更新が途絶えてしまいました。というのも先週日曜日の GEARLOG. Vol1全力を出し切ってしまい、週前半は気力で乗り切ったものの、木曜午後より発熱、楽しみにしていた金曜の SOF in Nakano も行けずに寝込んでいたのでした。しかし、そんな装備 BAKA のはしくれたる自分に、装備の神からステキな贈り物が!


4月30日に発注してから早8週間、お約束の6週間を軽くオーバーしてようやく届きました! 『Ops-Core Lux Liner Kit』 です!!贈り物て普通に買ったんじゃねーか。いや、今日この日に届いてくれたことこそ神の恵み


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:03Comments(2)装備