スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

AGITO でゲーム&ちょっとだけVショー!

ピースメーカーさん主催のゲーム@AGITO に行ってきました!

AGITO は中央道大月 IC からほど近い、廃工場を利用したインドアフィールドです。以前から雑誌やブログなどで見て、行ってみたくてたまらなかったフィールドなので、楽しみにしていました。


前回はすごい参加人数に驚いたピースメーカーさんのゲームですが、この日は V ショーと重なっていたこともあってか、30名弱とやや少なめ。でもこのフィールドにはこのくらいの人数が面白いんじゃないかと思いました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 20:25Comments(0)お買い物ゲームイベント