スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

GEARLOG.

GEARLOG. or Die!!
というわけで行ってまいりました、MMR 主催による装備好きのためのイベントGEARLOG.


ご覧くださいこの威容。とても雨が降る中行われたイベントとは思えません。

正直朝起きて空を見たときは、「これはだいぶ参加キャンセルあるんだろうな・・・」 と思いました。ところが会場に着いてしばらく経つと、来るわ来るわ続々と参加者のみなさまが。しかもだんだん雨が強くなっていくにも関わらず、みなさま普通に着替え、装備を身に着けていきます。自分はこの瞬間悟りました。「あ、この人たちほんとに装備が好きなんだ。」 雨だろうがゲームが中止になろうが、大好きな装備を身に着ける機会、自分の装備を人に見てもらい、それについて語れるチャンスを逃すまい、そんな参加者のみなさまのハートに熱いものがこみ上げました


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 17:08Comments(8)装備ゲームイベント