2014年06月23日

GEARLOG.

GEARLOG. or Die!!
というわけで行ってまいりました、MMR 主催による装備好きのためのイベントGEARLOG.


GEARLOG.ご覧くださいこの威容。とても雨が降る中行われたイベントとは思えません。

正直朝起きて空を見たときは、「これはだいぶ参加キャンセルあるんだろうな・・・」 と思いました。ところが会場に着いてしばらく経つと、来るわ来るわ続々と参加者のみなさまが。しかもだんだん雨が強くなっていくにも関わらず、みなさま普通に着替え、装備を身に着けていきます。自分はこの瞬間悟りました。「あ、この人たちほんとに装備が好きなんだ。」 雨だろうがゲームが中止になろうが、大好きな装備を身に着ける機会、自分の装備を人に見てもらい、それについて語れるチャンスを逃すまい、そんな参加者のみなさまのハートに熱いものがこみ上げました



GEARLOG.さて、そんな皆の想いが天に通じたのか、ゲーム開始の10時が近づくにつれ雨も弱くなって、しまいにはほとんど止んでしまいました。結果最終的には60名弱のメンバーで存分にゲームを楽しめました。例によってゲーム中の写真は全くありませんが、会場となった INFINI さんすごく面白いフィールドだったこともあって体力の限界まで熱中してしまいました。特に30分ハーフという UOC 未参加の自分には未知の領域となる UOC HG 公式練習、5 on 5の CQB マッチはめちゃくちゃ燃えましたね。

と、ゲーム自体ももちろん最高に楽しかったのですが、開催主旨にもあった通り人との交流が一番印象に残りました。主催の morizo さんのご配慮により、セーフティのひとり参加者テーブルに MMR の方を配置していただいたのですが、自分のテーブルにはなんとあの 『愉快全快エアガン日記』 の全快娘さんが! 同じテーブルだった 『FUCK-U and Die』Feather さんと、群馬から気合の単独参加の S さん全快さんブログのファンとあって大興奮。言うまでもなく自分は信者と言っても過言ではないレベルなので、はじめは緊張のあまり何をしゃべったのかも覚えてませんが、全快さんの気さくな人柄のおかげで次第に緊張もほぐれ、楽しくお話しさせていただきました。

午後の UOC HG 公式練習の後は撮影会が催され、冒頭の集合写真をはじめ、さまざまな装備系統によるグループ撮影などが行われました。ここからは写真中心で。


GEARLOG.AOR1 軍団。めちゃくちゃかっこいいです。この日はデルタのみなさまも AOR1 で、尋常じゃないかっこよさでした。当日あまりに自分がかっこいいかっこいい騒ぐので、morizo さんから 「もう海においでよ」 と言われた時は正直心が動きました


GEARLOG.UO なみなさまUOC HG 公式練習開催ということもあって、個性的なセットアップの方多数。


GEARLOG.この日は MARSOC 少なめでした。全快さん、Feather さん、自分でスリーショット。


GEARLOG.あの DAZZLED EYES DESIGNS. 主宰、UOC、というか UO というコンセプトそのものの生みの親、魔肖fujiwara 氏とツーショット!アンノウンなオーラがハンパないです。


GEARLOG.あの LV-MBAV クローンを制作された x115x Taylor アノニマスさんをユーザー2人で囲んで。


GEARLOG.マイフェイバリット装備ショップ WARRIORS 店長の Mark さんと。以前も書きましたが、Mark さんの書かれている WARRIOS-blog. は、単なる新入荷情報にとどまらず、製品のバックグラウンドや使用例などの 「欲しい理由」 まで合わせて書かれている (お財布的に) 恐ろしいブログです。Mark さん自身バリバリのゲーマーなので、ゲームでの使用感などもうれしい情報です。


GEARLOG.ひとり参加テーブルでご一緒させていただいた Feather さんS さん。おかげさまで1日楽しく過ごせました!またぜひご一緒させていただきたいです。


GEARLOG.ジャンゴ・フェットマスクでノリノリの全快さん。こんな楽しい全快さんですが、その後恐ろしいことが判明します。マンダロリアンの血が目覚め興奮した全快さんは、素手で貴重な DRIFIRE コンシャツを引きちぎり、もはやMARSOC を通り越して WWE のレスラー並みの肉体をさらけ出しました。詳しくは愉快全快エアガン日記WARRIORS-blog. の写真をご参照ください。
※上記は一部フィクションが含まれます。むしろほぼデタラメです。


あまりに楽しかったので、終日変なテンションだったり、MARSOC 装備に意味もなく4眼を付けてたり、お見苦しいところもありましたが、最後にこんな素晴らしいイベントを主催していただいた morizo さんはじめ MMR のみなさま、一緒に遊んでくださった参加者のみなさまに、心からお礼したいと思います。次回 Vol. 2 も死ぬほど楽しみにしております!!
GEARLOG. or Die!!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS)
例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket)
PVS-31 右端の人 Ver. !!
右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット!
白いパルスの K パネル!
AVS をもっと活用しようセットアップ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 ステキなホルスター! (Safariland 6354DO ALS) (2019-02-13 07:40)
 例の部隊の冬支度! (Beyond Cold Fusion Jacket) (2018-01-11 04:01)
 PVS-31 右端の人 Ver. !! (2017-05-30 02:57)
 右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット! (2017-05-29 00:21)
 白いパルスの K パネル! (2017-04-15 00:53)
 AVS をもっと活用しようセットアップ! (2017-03-23 01:20)

Posted by taroybmx  at 17:08 │Comments(8)装備ゲームイベント

この記事へのコメント
こんにちは~ 

参加していただきありがとうございました!

今日一日ぼーっとしてました(汗

またよろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2014年06月24日 01:03
お疲れ様でした!!

ブログ上で交流させていただいてたので、初めてお会いする感じがありませんでしたが・・・お話しできてメチャクチャ楽しかったです!

taroybmxさんの探求心に感銘を受けました。
自分も教えていただいた英語本に挑戦してみたいと思います!

また近いうちにぜひご一緒させてください!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年06月24日 01:46
お疲れ様です~!
1人で参戦で不安でしたが、合い席共闘で
1日楽しく過ごすことができました~!

全快娘さんと三人での無双楽しかったですね。

またよろしくお願いします!
Posted by featherfeather at 2014年06月24日 02:42
>morizoさん
本当に楽しいイベントを開催いただき、ありがとうございました!

自分も今日は一応会社に行ったものの、一日使い物になりませんでした。なのに夜はギアログの余韻に浸りたくて、こんな時間までミリブロ巡り…。

Vol.2もめちゃ楽しみですが、それまでの間もまた一緒に遊んでください!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年06月24日 03:01
>全快さん
お疲れさまでした!ほんと初めて会った気がしませんでしたが、ずーっとブログで読んでいたあの全快さんが目の前にいるのは不思議な感じでした (笑)

今後ともよろしくお願いいたします!6/29もご都合が合えばぜひご一緒しましょう!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年06月24日 03:09
>featherさん
こちらこそありがとうございました!
当日数少ないMARSOCか3人とも同じテーブルでMARSOCネタを話せて、すんごい楽しかったです。あと5on5も熱かったですねー!

ブログもリンクさせていただきました!また一緒に遊びましょう!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年06月24日 03:15
先日はお疲れ様でした!

ゲーム中はなかなかお話することができませんでしたが、
ご挨拶することができて嬉しかったです!

holbrook自分もゲットしてブイブイいわせたいと思います!w
またご一緒する際はよろしくお願いします!
Posted by kumio at 2014年06月25日 17:27
>kumioさん
こちらこそお話できて楽しかったです!例の光るやつとか参考になりました。Holbrookめちゃ似合ってたんで、ぜひゲットしちゃってください。ご用命は正規代理店のWARRIORSまで!w

また一緒に遊んでください!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2014年06月26日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。