2018年04月08日

ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!

ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
みなさまお久しぶりです。2か月ぶりの更新になってしまいましたが、ついにギアフェス東北の開催日が決定したようなのでたまらず更新!! ってすでにミリブロNews様にご掲載いただいてから1週間以上経ってしまいましたが・・・。


東北と言えば、我らが盟友TJ1さんにより、ギアログシリーズ最終章として 「ギアログ東北 vs 広島」 が開催されたのが2年前。2年経っても興奮が色あせないほど楽しかったので、2018年6月3日に開催決定とのこと、今から楽しみで気が狂いそうです!!

ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
そして楽しみすぎて、MMRZ ではこんなイベントを企画してしまいました! 前回のギアログ東北の際、MMRZ のみんなで新幹線や車で遠征、温泉に前泊とかしたのがめちゃ楽しくて、「これもっと大勢の装備好きのみんなで行ったら最高じゃね?」 とか言ってたんですが、行動力ありすぎの MMRZ マルさんがガチのバスツアーを企画してしまいました。

前日6月2日にギアフェス東北会場であるフィールド 「JAWS POINT」 入りして前夜祭に参加、あのヤバすぎるフィールドの夜の姿を堪能してから宮城の名湯 「秋保温泉」 にあるホテルに宿泊 (宴会もあり!!)、当日6月3日は1日がっつり遊んでイベント終了後は寝て帰れる (何気にココがポイント) という夢のようなツアーです。

募集要項については、morizo さんの 「新東京装備BAKA」 に詳細がありますので、ぜひ皆様ふるってご参加ください!


ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
更に更に、行きたいは行きたいけど、MMRZ とかいう得体の知れない集団とひとつバスで東北まで旅するとか危なすぎる! とお考えの方、事前にゆるーいゲーム会で親交を深めませんか? というわけで、2018年4月29日に 「ゆるげ2」 が開催されます!

前回はギアフェスおひとり様参加の皆様に morizo さんがお声がけして実施しましたが、今回はオープンに募集しているみたいです。詳細はコチラの 「おまけ」 をご参照ください。

ここ最近、すっかり生活にミリタリー成分が不足していたので、春から初夏にかけてのイベント、めちゃくちゃ楽しみです!!







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)
 ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました! (2016-08-22 00:50)

Posted by taroybmx  at 12:10 │Comments(2)ゲームイベント

この記事へのコメント
ゆるげは行けませんが

バスツアーはマッハで申し込みしました。

準備への金策に頭を悩ませながら

6月が楽しみです

道中含め 宜しくお願いします
Posted by キチガイキチガイ at 2018年04月08日 12:52
>キ○ガイさん
お申し込みありがとうございます!ギアフェスの時はバタバタであんまりお話しできなかったので、バスツアー含めギアフェス東北で一緒に遊べるのめちゃ楽しみです!よろしくお願いします!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2018年04月08日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。