スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月13日

HK45CT サイト調整失敗!&バレル交換成功!


大大大好き HK45CT ちゃん、先日のオペフリでもセカンダリとして活躍してくれたのですが、やはり弾が狙いより右に飛んでいくのが気になりました。以前屋内レンジで撃った時は、距離が短かったこともあり数センチのズレで着弾していたのですが、広いフィールドのレンジで撃ってみると30m でマンターゲットひとつ分くらいズレてしまいます。そんな遠くからハンドガンで撃つことはあまりないですが、さすがにちょっと気持ち悪いです。弾道を観察してみると、弾は途中で曲がるわけではなく、キレイにまっすぐ飛んで右に着弾している模様。なんだろーと思ってよく見てみると・・・。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 07:34Comments(3)エアガン

2017年09月11日

figma メーカー合同交流会ゲーム!!


9月3日にオペレーションフリーダムで開催された、「figma メーカー合同交流会」 にお呼ばれして行ってまいりました! 最高!!

figma というのはマックスファクトリーが企画・開発した可動フィギュアで、2008年の発売以来200種以上が発売されているメガヒット商品。今回はそんなfigma に関わるメーカー各社やメディアなどの、交流の場として開催されたゲーム会で、MMRZ の面々もお誘いいただいたのでした。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:33Comments(0)ゲーム