2018年05月04日

ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!

ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
きたーーーーー!! 待ちに待ったギアフェス東北、ついに本日から募集を開始するようです!! 楽しみすぎて死ぬ死ぬ死んじゃうーーーー!!!

・・・いや落ち着け。開催は6月、まだ1ヶ月先だ。落ち着け。そうだ、もう2年近く前になる、ギアログ東北の思い出を振り返って落ち着こう。ギアログ東北と言えば・・・



ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
何と言っても異形のオブジェが林立する素晴らしいフィールド、JAWS POINT。あれはすごかった・・・


ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
そんなフィールドに100人近い装備BAKAが集結するってんだから楽しいに決まってるし・・・


ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
いろんなお店でお買い物を楽しんだり・・・


ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
ブラックホークに乗り込んだり・・・


ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
ギアログ東北ガールズの砂田早紀ちゃんキレイだったなあ・・・


ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
もちろん装備好きのみんなとも写真撮りまくったし・・・

ぐあああああ!! 思い出してたら余計楽しみになってしまった!!


というわけでみなさま、東北でお会いしましょう!! 詳しくは本日募集開始予定の主催 TJ1氏のブログ 「オモチャの兵隊」、またはmorizoさんのブログ 「新東京装備BAKA」 をご覧ください! なんだかいろいろ仕込んでるみたいなので乞うご期待!!


ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
そうそう、先日お伝えした 「ギアフェス東北ダンガンバスツアー」 もまだ若干名募集中みたい。こちらも興味のある人は新東京装備BAKAの募集要項をご確認ください!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る
え?もうあさって?ギアフェス2017タイムテーブル発表!!
行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編)
行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る (2018-01-09 00:45)
 え?もうあさって?ギアフェス2017タイムテーブル発表!! (2017-12-09 00:29)
 行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編) (2016-06-22 01:07)
 行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編) (2016-06-04 00:42)
 行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編) (2016-05-31 00:22)

Posted by taroybmx  at 11:43 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!!
その後、足の具合は大丈夫ですか?
くれぐれも東北ではクロックス履かないよーにしてくださいww
Posted by TJ1TJ1 at 2018年05月05日 09:27
>TJ1さん
いやほんとめちゃくちゃ楽しみにしております‼︎

足は... 節制します!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2018年05月05日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。