スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

右端の人マグポーチ微修正&黄色いアレ購入!


先日 higasix さんからコメントいただき、右端の人愛用のマグポーチ、ATS Tactical 製 「Triple M4/Triple Glock Pouch」 がオークションに出品されているとの情報をいただきました。以前書いたように、自分はすでにこのポーチを持っているんですが、残念なことにピストルマグポーチのフラップにプリント生地が使われている旧型で、右端の人が使っているのは織り込みのマルチカム生地が使われている新型なのです。

さすがに全く同じポーチで、フラップの (それも裏側だけ) の違いでもう一つ買い足すほど酔狂ではありませんが、せっかく情報をいただいたので見に行ってみました。確かに新型が、それもかなりのお買い得価格で出品されています。よし、買おう。(狂)


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:55Comments(4)装備ODA/CIF