スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月06日

光学機器紹介 (EoTech 553 編)


かなーり今さらですが、EoTech のホロサイト、553を購入しました。載せる鉄砲がないからという理由で全快さんに ACOG をお譲りしたばかりなのに、また増やしてしまいました。でも今回は衝動買いではなく、ちゃんとした目的があるので OK です。

たびたびこのブログでもお伝えしている 「ちょい前 SEAL 装備」 ですが、せっかく手に入れた LBT-6094AAOR1 コンバットシャツ&パンツの出番がないので、それらを活用できる 「ほんのちょい前 SEAL」 もやってみようと思っています。自分の Mk18 Mod1 は、右端の人向けに作った最新仕様なので、「ほんのちょい前 SEAL」 用に、少し古めの仕様にもできるよう553が必要だったのです! (狂)


  » 続きを読む