スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月17日

COMTAC ACH ヘッドバンド化!


一昨日の水曜日、自転車の仲間と急にゲームに行くことになりました。自転車仲間はあんまり装備に頓着しないので、まだ全然仕上がっていない AOR1 + カーキ6094装備を試してみることにしたんですが、困ったことにマリタイム系通信機器は現在トライスさんに送っていて手元にありません。幸いこれまたトライスさん製の 「Nexus PTT マリコレプリカ」 はあるので、これと COMTAC ACH で行くことにしました。

自分はキャップとヘルメットの両方でヘッドセットを使いたいので、2つの COMTAC を、それぞれヘッドバンドヘルメットアダプター仕様にして使っています。が、ヘッドバンドの方はこれまたトライスさんでマイク交換作業中。普段なら よし、買おう (狂) となるところですが、ゲーム前日ではそうもいきません。そこで現在手元にある ARC レールアダプターを付けた COMTAC を、ヘッドバンド仕様に戻してみることにします。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 18:26Comments(0)装備