スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月22日

Spartan Airsoft AN/PRC148 ダミー

ちょっと思うところあってラジオ (のガワ) を変更しました。買ったのはSpartan Airsoft 製 AN/PRC148 ダミー

外箱。


中身はこんな感じ。やたら付属品が豪華です。

さて、このテのダミーラジオは PTT に行くコネクタ部分が素通しになっていて、中に特小無線機を仕込んで使えるんですが、せっかくわざわざかさばるダミーのガワを付けてまで気分を盛り上げてるのに、コードが穴を通っているだけでは残念すぎます。というわけで・・・

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 13:27Comments(0)装備