スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月13日

Viking Tactics Brokos Belt

海外のショップに発注していたものがどどっと届きました!
今日はその中から「Viking Tactics Brokos Belt」のご紹介。


今までずいぶん長いこと腰周りの装備に First Spear 製の 「Patrolling Suspenders for AGB」 のベルト部分を愛用してきたんですが、だいぶよれてきたのと、素材的にやわらかすぎて Crye のGun Clip が付けにくいので、新しいベルトプラットフォームを探していました。そして行き着いたのがこの V-TAC Brokos Belt だったんですが、国内の取扱店では軒並み売り切れ状態、あってもサイズとカラーが合わないか激高いかだったので、海外のショップに注文。発注から1週間も経たずに到着しました。

さてこのベルト、単体では使えません。中にガンベルトやデューティベルト、リガーベルトなどを通して使います。今まで使っていた First Spear 製も同じ仕様だったので、中のベルト (First Spear Assaulters Gun Belt (AGB)) をそのまま使います。ここまではよくある MOLLE ベルトプラットフォームなのですが、この Brokos Belt はひと工夫されてます


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 11:54Comments(0)装備