スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月25日

短い IR サイリウム他を通販でお買い物!

ブログを巡回していると、ウルヴァリンさん主催ゲーム 「Battle of Endor」 に参加したみなさまの記事がうらやましすぎて、ついつい物欲に走ってしまいます (言い訳)


というわけで通販でお買い物してしまいました。特殊なみなさまがこぞって使われている短い IR サイリウムを探してたものの、店舗にはなかなか売ってなくて 「まいっか、見つけたら買おう」 くらいに思ってたんですが、「FUCK-U and Die」 のfeather さん購入された記事を見て我慢できなくなってしまいました。いろいろ探して MIL-FREAKS さんに再入荷したのをたまたま見つけて即購入1万円以上購入で送料無料につられ、パッチやらコンパスやら欲しかったものをまとめて買ってしまいました。

MIL-FREAKS さんは、Toy Soldier などの高品質レプリカ装備が充実しているのに加えて実物装備も扱っていて、リーズナブル&品揃え豊富なオススメの Web ショップです。毎回荷物に手書きのお手紙が同梱されてるのもほっこりポイント。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:01Comments(2)装備お買い物