スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月12日

PELICAN 1500 Case!!


MP7 用のガンケースを新調しました!購入したのはご存知 PELICAN 社超頑丈な防水ケース。モデルは 1500 というやつで、中型ケースに分類されてます。今までのケースも収納力があってよかったのですが、いかんせんシェルがペラペラの安物ケースだったので、カートに積むときに一番底に置くのが心配になってきたのです。

以前の記事でも書いた通り、自分は装備のほとんどをキットバッグに入れて運ぶのですが、キットバッグ自体はソフトなので上にモノを載せづらい。そこで荷物の中で唯一のハードケースである MP7 のガンケースが底に置かれるわけですが、自分の尋常じゃない量の装備を詰め込んだキットバッグは暴力的な重量で、見た目にもわかるくらいケースがひしゃげていました。そこで100人乗っても大丈夫 (嘘) な PELICAN ケースに置き換えたのでした。

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:16Comments(5)エアガン装備