2017年05月03日

GGGame に行ってきました!

GGGame に行ってきました!
前から行ってみたくてたまらなかった、GGGame にお邪魔してきました! 超ひさびさゲーム記事です。



GGGame に行ってきました!
フィールドは久しぶりのバトルシティ。基本市街地ですが、池を回り込むとちょっとした森があったりして、変化を楽しめるフィールドです。大好き


GGGame に行ってきました!
例によってゲーム中の写真は無いので、さっそく撮影会写真。この日の MMRZ は連休初日の土曜日ということで、6名の参加。morizo さん車で爆睡してる中、お昼の撮影会で各メンバーの装備を撮っときました。


GGGame に行ってきました!
ついにトレポンご購入、デビュー戦となったハシモ (装備とサバゲと時々GUNと)。ちょい古デルタにぴったりのセッティングでご満悦でいらっしゃいました。


GGGame に行ってきました!
マルさん。タイガーストライプにマルチの CPC と珍しいセットアップ。かっこいい。スカルマスクがいかついですねー。


GGGame に行ってきました!
安定の陸特装備は超お久しぶり、この日が2017年初撃ちというまかろくん (爽やかな朝が永遠に訪れない)。上が PatagoniaL9、下が Crye というがちゃがちゃが渋いです。AVS にコヨーテのポーチも効いてますね。黒ニーパッドもイカす。


GGGame に行ってきました!
シコ。T シャツでゲームしようとしてたらしいですが、GGGame は安全のため長袖推奨。急遽普段着のシャツをはおってよくわかんない装備に。


GGGame に行ってきました!
そんでわたくし。新規導入の K パネル例の部隊赤チーム装備です。


GGGame に行ってきました!
特にモデルはいませんが、写ってない背中はチャージポーチとハンドカフ、アンテナだけにして軽量化。やっつけなのでポーチ類は無難なやつでまとめました。


GGGame に行ってきました!
得物はHK416MP7。なぜか終盤まで416では1キルも取れず、MP7だと好調という結果。あったかくてガスブロが快調だったのと、やはり市街戦は取り回しのいい鉄砲だと前に出ていく気持ちになるからでしょうか?(精神論)


GGGame に行ってきました!
そんな不遇だった416様は少し盛り付け変えてます。Magpul のフォアグリップ、サイトを EXPS にした他、Surefire のデュアルスイッチ付けました。このスイッチかっこいいので大好きです。


GGGame に行ってきました!
当日は GW 初日ということもあって少な目の参加者数で、30人ちょっとで貸し切りという贅沢な状況。おまけに主催さまの進行が超秀逸、速すぎず遅すぎずなペースで1日たっぷり遊べました。

面白かったのが午後イチのウォーミングアップでやったライバル戦。1vs1から3vs3くらいまでの少人数で、各々独自のルールに従って対戦、複数対戦がフィールド内で同時進行するというもの。昼休み明けにちょうどいいユルさなのと、1vs1でシコを何回も撃てたので楽しかったです。

そんなわけで、春らしい陽気とお天気の中、最高の1日を過ごせました。お招きいただいた主催のみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!


おまけ
GGGame に行ってきました!
この日は関さんチームも来てくださり、久しぶりに一緒にゲームできました。楽しんでいただけたようでよかったです。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)
 ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました! (2016-08-22 00:50)

Posted by taroybmx  at 10:17 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。