2016年08月22日

ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!

ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
・お久しぶりにピースメーカーさん主催のゲームに行ってきました! 前回が4月5日の RAID ですので、実に4ヶ月半ぶりのピースメーカーゲームはフォレストユニオン。草木の茂るこの季節が楽しいフィールドです。



ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
MMRZ から参加したメンバーはこの4名。左から Code name H ことハシモーチヒロックマルさん、そしてわたくし。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
いつもながらテンポのいいゲーム回しでめちゃくちゃ楽しかったんですが、例によってゲーム中の写真はなし。メンバーの装備など紹介しておきます。まずはハシモー、ちょい古めのデルタ装備。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
いろいろコダワリの装備らしいのですが、詳しいことは彼のブログ、「装備とサバゲと時々GUNと」 を見ていただくとして、ここではカッツ・アイ (©LIFE) あ、特にこだわってたリストコーチ写ってないわ。ごめんね。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
大富豪チヒロック。この殺人的な気温&湿度の中 PACA に RRV、背中には MAP という重装備 DEVGRU。熱中症装備と言えましょう。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
この不思議な色の MAP は 「Spine」 と呼ばれるバックパネル一体のタイプ。スパインとは背骨・脊椎のことで、文字通り脊椎をガードする細長い防弾プレートを収納できます。お値段はこの格好のまま誘拐すれば身代金要求しなくていいレベル。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
MMRZ フォトジェニック No.1のマルさん。イケメンの無駄遣いですね。今日は上下をきっちり揃えた AOR2 SEAL。個人的に AOR2ブームなのでかなりうらやましいです。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
しかしそこはごちゃ混ぜ迷彩好きのマルさん、小物にちょいちょい AOR1が混ぜてあります。ステキです。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
チヒロックの急速な仕上がりの陰に見え隠れする首領 (ドン)、MISU さん。この日はラフにポロシャツの上に MBSS で決めておられました。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
しかしそこに他人がかっこいい写真を撮ることを許さない男フカさん登場。MISU さんの迷惑そうな表情がたまりません。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
そんなフカさんと恒例ツーショット! ゲームなかなか行けなくてすいません!!


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
そしてやはり MISU さんともしっかりツーショットいただきました。ピンクの MBSS に LBT-2199、アフガニスタンのカルザイ議長を護衛する DEVGRU を彷彿とさせるコーディネート。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
このように、かっこいいみなさまはざっくりラフな集合写真も画になるわけですが、本日のわたくし的 MVP は・・・


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
はいこの方 Kenny さま!! (COOL 200% OPS) この写真では単に暑さにやられているショットガン使いですが、この日の Kenny さんはマジでやばかったです。味方陣地のど真ん中を突破してきたと思ったら一瞬で周りが全滅してたり、2秒前までバリケ挟んで撃ちあってたと思ったらいきなり横から撃たれたり、土嚢から数センチ出てる頭をハンドガンで射抜かれたり、何回殺されたかわかりません。降参です。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
そんなわたくしの装備は MARSOC。特にモデルにした写真はありませんが、プレーンな LV-MBAV でよくミリフォトで見かける感じにしてみました。写真では見えてませんが、弾薬携行に難のある LV-MBAV に合わせて、腰のパッドベルトに FastMag を2つ装着。これが今更ながらめちゃ使いやすくて、軽くてコンパクトな LV-MBAV と相まって夏のゲームにちょうどいい装備でした。


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
この日は MARSOC の方がいっぱいいたので記念に集合写真。もちろんフカさんと MISU さんからは逃れられません


ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
最近公私ともに忙しく、なかなかゲームに行けてませんが、久しぶりにお邪魔させていただきめちゃくちゃ楽しかったです。フカさん始め主催のみなさま、一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!!


おまけ1:
ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
このクソ暑いのに焚火にあたる MUNAGE 氏。世紀末っぽい。


おまけ2:
ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
撮影中のマルさんが無駄にイケメン。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:50 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。