2016年09月23日

yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!

yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
ふと気づくとまた広告が出そうになってました! 危ない!! というわけで、すでに2週間以上過ぎてしまったゲームのレポートをお届けします。



yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
フィールドは yaNex。初めていくフィールドだったんですが、住所が千葉県なのを見てカーナビが何やら言っているのをガン無視して湾岸→東関道を突っ走ったところ、どうやら千葉は千葉でもかなり埼玉寄りの千葉ということで、あさっての方向に突き進んでいたようです。おかげで予定より1時間以上遅れて到着


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
そそくさと着替えて早速ゲームに合流。フィールドは基本的に森ですが、人工物の多いエリアと藪が深いエリアとがちょうどいいバランスで混在していて、なかなかの手ごたえ。端的に言うと全然敵が見つけられずにやられまくった、ということです。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
例によってゲーム中の写真は全くなく、いきなり撮影会! この日はフィールドの定例会に参加したのですが、誘ってくださったのはなんと WATCH YOUR SIX! のみなさま!! しかも今回は FAT4こと C さんと並んで素晴らしい記事をブログに投稿されている FAT5こと R さんを始め、4名のメンバー様とご一緒できました。左から、FAT4こと C さん、FAT5こと R さん、FAT13こと O さん、右端はブログを検索しても 「こと○さん」 がわからなかった FAT14さん。F.A.T.C.R.Y. 奥が深すぎます。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
特にうれしかったのがついに FAT5さんにお会いできたこと! 自分は FAT5さんの書く記事が大好きで、このブログに面白い表現が出てきたら大抵 FAT5さんのパクリです。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
そんな F.A.T.C.R.Y. のみなさまに囲まれて。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
そして MMRZ の中でも WATCH YOUR SIX! ファン度の高いメンバーで集合写真。感無量


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
先ほどの F.A.T.C.R.Y. さんチーム写真と同じとこですが、フィールドの奥のほうに凝った作りの建物がいくつかあって、素敵な撮影スポットになってます。この写真、morizo さんもさることながら、ハシモー小悪党っぽさが気に入ってます。映画とかだと 「ボスが出るまでもないっすよ。あっしにお任せを」 とか言ってて主人公に瞬殺されるタイプ。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
F.A.T.C.R.Y. & MMRZ 集合! この壁もいい雰囲気なんです。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
さてここからはメンバーの装備をご紹介。まずは SEAL な人たち。お久しぶりの小5くんに、サバゲがうまくてイラつくマルさん、そしてボス


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
ボスの装備、Tシャツ短パンという典型的な夏サバゲスタイルですが、プレキャリはProtech Tactical Armor。渋いですね。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
続いて陸っぽい感じの人たち。FAT5さんの私服にヘルメットがイカします。マカロくんがクソ暑いのに MBAV 着込んでるのとリコさんのド軽装がいいコントラストです。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
そして全快さん孤高の初期アフ。例のおじいちゃん装備、かなり仕上がってますね。雰囲気バリバリです。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
で、MARSOC。口の悪い方はまあ普通ですね。森だからウッドランドでいいんじゃないでしょうか。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
あ、そうそう、デルタもいましたが写真撮り忘れたので、ハシモーのをのっけときます。3人ともちょっと古めでいい感じ。


yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
さて自分の装備は一応 MARSOC ということで、DRIFIRE のコンパンに RG のJPC を合わせていますが、森ということで Crye のギリーもかぶってみました。MARSOC に使用例がある装備ではないですが、偵察任務もこなす部隊ですので、最近の Crye との関係の深さも手伝って使ってそうという妄想

時間が経ちすぎてどうしようとか思ってましたが、FAT5さんが最近このゲームの記事を書いてたので自分も書く勇気が出ました。ほぼほぼゲーム内容とか忘れかかってましたが、もともとゲーム中の写真もないので大丈夫。

それにしても yaNex の定例会、超クリーンでマナー最高でした。ゾンビ・暴言など皆無なのはもちろん、近いときは痛くないとこを撃ってくれたり、知らない者同士でも声をかけ合ったりと、すんごく気持ちよく遊べました。当日参加されたみなさま、誘ってくださった F.A.T.C.R.Y. のみなさま、ありがとうございました!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンに行ってきました! (2016-08-22 00:50)

Posted by taroybmx  at 00:22 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。