2015年05月19日

ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!

ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!
ギアログ1週間前ですが、ピースメーカーさんのゲームに行ってきました! フィールドはバトルシティ、ここ最近行きつけているのでだんだん MAP を覚えてきているフィールドです。月イチゲーマーな自分ですが、年に何度も使えない 「今月は2回行かせて!」 を発動して参加することが出来ました。

例によってゲーム中の写真は全くありません! めちゃくちゃいい天気で夏のような暑さでしたが、テンポのいい進行でおなかいっぱいゲームを楽しめました。



ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!この日はいつもより少な目、40人ほどの参加者でした。デルタなみなさまが3C 合わせだったので、会場は3C 率高め。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!こちら I さんの CCT 装備、なにやらめちゃくちゃかっこいいセットアップでした。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!そしてデルタは安定のかっこよさ


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!これだけ並ぶと壮観ですねー。なんとフカさんも3C。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!仕上がる」 を体現したかのような Fireball 氏のお姿。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!有名なミリフォトの再現とかもされてました。撮影中の I 氏の指導がマニアックすぎて感動。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!マルチカム&「ちょっと年代が違うから・・・」 とこれまたマニアックな理由で3C 集合写真に入っていなかった route さん


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!kumio くんとツーショット! こんなにも真面目なのに面白い青年をぼくは知りません。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!UO 界を震撼させたりさせなかったりした男。この日の朝はゴッチと morizo の中間くらいでしたが、装備を着てサングラスをかければさすがの迫力


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!自分はと言えばご覧のとおりマルチカムの ODA。Washington Red Skins のチアリーダーが慰問している写真を参考にセットアップ。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!Patagonia の上下に MBAV の新旧融合っぽい感じが素敵だと思います。あとベルト前部の左右に付けたフラグポーチもオシャレポイント。この方は14.5インチの M4ですが、自分はMK18にエルカンのっけてみました。

とか言って、半分くらいのゲームは暑すぎてプレキャリ脱いでましたけど。Move さんに内部カスタムしていただいたガスブロの MP7がめちゃくちゃ調子よかったんで、夏は軽装に軽い銃っていう装備も考えたいですね!

ゲームの後はみんなでごはん、楽しすぎて2時間半もおしゃべりに興じてしまいました。笑い過ぎて変なところが筋肉痛です。フカさん、ピースメーカーのみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!


おまけ:
ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!お高級なニーパッドが破損!! しかもゲーム中ではなく、セーフティで軽くベンチにぶつけただけでボタンの頭がもげました。Patagonia の服は着心地がいいんですが、このニーパッドシステムは完全に駄目ですね。脱着が Crye や Drifire の10倍めんどくさい上に脆すぎます・・・。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:39 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。