2016年07月10日

ゲーム会にお呼ばれ@BEAM

ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
いかんいかん、完全にサボり癖がついちゃってますね。さて、もう1週間前の話になりますが、第4回 (自分の参加は3回目) となる田中エージェンシー様主催のゲームにお呼ばれしてきました! フィールドは酷暑の BEAM! ちなみに扉絵はなんかかっこよかったハシモーにもらった写真。ハシモー最近ブログ始めたみたいです。



ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
自分が初めて参加した田中エージェンシー様主催ゲーム (第2回・第1回は不参加) は、30名くらいのこじんまりしたゲーム会だったんですが、回を重ねるごとに人数が増え、今回はなんと120名くらいの参加者がいらっしゃったようです。自分も前の会社の同僚4人&スペシャルゲスト (後述) を連れて参加。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
この日は30度を軽く超える猛暑、装備が辛かったです。そんなわけで汗でドロドロのゲーム中写真は一枚もなく、いきなり撮影会風景垂れ流しでお送りします。まあ涼しくてもゲーム中写真撮らないんですけど。まずはおなじみ中野散財反省会メンバーと。最近すっかり有名人な T 先生は、重い SOHPC から途中でわっきーに借りた JPC に着替えてました。ずいぶん気に入ったようで、結局お買い上げしていたようです。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
そして先述のスペシャルゲストはこの方!! 自分の大好きなブログ 「WATCH YOUR SIX!」 を運営されているチーム、F.A.T.C.R.Y. から FAT4こと C さんに来ていただきました!! ブログが大好き過ぎていつか一緒にゲーム行けたらなーとか思っていたんですが、ついに実現! 写真は FAT4こと C さんと、完全に浮かれて 「SIX!」 のハンドサインをするわたくし。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
浮かれついでにもう一枚。「WATCH YOUR SIX!」(後方注意!) にちなんで振り返りポーズで。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
実は隠れ WATCH YOUR SIX! ファンが多い MMR-Z。全快さんレプリカ RISII の塗装記事を参考にするなどかなりのファン。他にもハシモーリコさんなんかも読者でした。

いきなりブログのコメント欄に書き込むというキモいお誘いに快く応じていただき、ありがとうございました! 次回はぜひ FAT5こと R さん含め他メンバーの方もいらしてください!


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
さて、撮影タイムでめちゃくちゃかっこよかったのが、ご存知 x115x Taylor のみなさま。自ブランド製品の着こなしはさすがと言う他ないです。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
そしてかねてから大ファンだった INGA さんとツーショット! 顔ちっちぇえ!!


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
さらに AN3さん&ハシモーと。珍しい組み合わせ。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
MMRZ MARSOC なひとたち。左からまかろくん、全快さん、TP ちゃんユーマンくん


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
お次は MMRZ 海軍なひとたち。変態シコくん、マルさん、わたくし、EK9さん。シコくんは主催からお願いされてゲームガンガン回しててすごかったです。ただの変態ではないようです。

それにしても MARSOC も SEAL も全然統一感ないですね。MMRZ で撮る写真はいつも装備バラバラなんですが、部隊ごとに撮ってもバラバラとは


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
聖帝こと ZIN くんとシコくん。サバゲ感のなさがすごいです。


ゲーム会にお呼ばれ@BEAM
この日の MMRZ+主催の S さんと。写真には写ってませんが、最近 MMRZ 入りしたわっきーと T 先生含めて総勢16名での参加でした。

とにかく暑くて、シューティンググラスの曇り止めが全く効かないタフなゲームでしたが、変化に富んだフィールドでめちゃくちゃ楽しめました。メインウェポンのマルイ製ガス MP7もいい調子で、装弾数の少なさからフルオート戦はキツかったものの終日メインウェポンとして活躍してくれました。そして最終スパイ戦ではスパイをやらせていただき、いっぱいやっつけられて幸せでした! 主催の田中エージェンシー様、一緒に遊んでくださったみなさま、スペシャルゲストの FAT4ことC さん、
ありがとうございました! また一緒に遊んでください!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:26 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
この度は誘って頂きありがとうございました!
いろいろな方に出会え、話せ、本当に楽しい一日でした!
感謝感激でございます。
次はなるべく多人数で伺います!
是非是非よろしくお願いします!
Posted by FAT4ことC at 2016年07月12日 21:26
>FAT4ことCさま
ブログ超絶放置しててすいません!コメント頂いていたのにも気づかず・・・。ぜひぜひ近いうちに、また一緒に遊んでください!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年08月22日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。