2015年07月29日

灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!

灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!
久しぶりにゲームに行ってきました! フィールドは初のルアナスタイル、East County を貸し切ってのピースメーカーゲームです。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!当日はいろいろ危険を感じるレベルの超快晴! 森の緑と空の青が目に痛いです。自分は morizo さんと同乗で会場入り、到着からすでに汗だくという過酷な状況。

初めてお邪魔したルアナスタイル/East County は、なだらかな傾斜にそって建造物が配置され、奥に見える森も使った複合的な環境でゲームが楽しめます。この日のような快晴時は、外が明るすぎて森の中がほとんど見えず、全面使用時はかなりの緊張感。建造物やバリケードの配置も密過ぎずまばら過ぎずでめちゃくちゃ楽しめました。



灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!※一部画像を加工してあります
そしてこの暑さのせいで次々と裸族誕生。肉体改造の進むブルさん筆頭に、被弾を恐れぬ漢たちの祭となりました。正直見苦しかったです。

自分も裸族には至らなくとも、危険な水準まで上昇する気温と容赦ない日差しに、次々と装備や長物ライフルがパージされ、ほぼ一日 T シャツ&MP7 or ハンドガンでゲームしてました。写真撮るの忘れましたが、先日弾道改善カスタムを行った MP7絶好調! まっすぐ飛ぶのはもちろん、快調動作で撃っててめちゃくちゃ気持ちよかったです。あ、いつものごとくゲーム中の写真もありません。それどころか、デジカメすら忘れたので撮影は携帯、その携帯も暑さのせいで温度が上がりすぎて落ちまくる始末。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!しかしそこは装備好きの集まるピースメーカーゲーム、陽が少し傾き始めた時間帯から再度フル装備化。あまりの暑さにゲーム数が減ったのをいいことに撮影会となりました。写真はユーマンくんとツーショット。この日は念願の AOR1+LBT-6094、以前番外編的に適当セットアップで着ましたが、ちょっとずつ整えてようやくピースゲームデビューとなりました。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!レアな ODA 装備NAO くんウォーロック Kumio くん、ユーマンくん。やはりマルチはかっこいいですねー。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!本日ピースメーカーゲームお初という、チヒロックさん (それいけCHIHIROCKのサバゲ日記) とマルさん、AOR2パンツ欲しいです morizo さん。ちなみに morizo さんはこの撮影の直前まで短パン T シャツでゲームしてました。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!その morizo さんと。撮影するたびにゲーム中とか普段の morizo さんとのギャップに驚かされます。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!チヒロックさんと KOTTA さん。オールドスクールな装備が決まってますなー。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!ODA なふたりのちょっとアンニュイなシチュエーションフォト。ミリフォトでよくありますね。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!MARSOCふたり+裸族ブルさん。MARSOC と裸族って語呂が似てますね。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!そして恒例の全快さんとのツーショットを撮っていると・・・


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!Photo by 全快娘
これまた恒例のフカさん乱入


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!Photo by 全快娘
おまけに Wolverines ヤイダさんも見切れているという。大好きなので全然かまいませんが!


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!そんな自分のギアログ。AOR1上下カーキの LBT-6094。ちょいちょい違いますが、一応有名な SCAR-H な SEAL 写真を参考にセットアップしてます。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!写真は右側と背中の一部しか見えてないですが、M60ポーチと SAW ポーチというボリューミーな構成、夏場は辛いですね。あとカンガルーポーチを7.62mm 用の LBT-2645D に換装しています。


灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!背中はあんまり見えないのですが、オープントップのチャージポーチが付いていたので、Toy Soldier 製の AOR1で代用。LBT のハイドレーションポーチとハンドカフも付けてます。

そんな感じで、殺人的な暑さにも関わらず、ゲーム的にも装備的にもめちゃくちゃ楽しめた1日でした! 主催のピースメーカーさん、参加されたみなさま、
ありがとうございました!!


おまけ:
灼熱のルアナ Style でピースメーカーゲーム!!マウスピースの型取りをするマカロくんと、何のためらいもなく水を注ぐ鬼広報。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:38 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。