2015年07月08日

V ショーで初出品! のつもりが大散財!!

V ショーで初出品! のつもりが大散財!!
7月5日 (日) に開催された、第77回ビクトリーショー (通称 V ショー) に行ってきました! この辺とかこの辺に比べてだいぶ出遅れましたが、初めて自分の装備を出品しましたのでレポートします!

と思ったんですが、物持ちのいい自分はほとんどめぼしいものは持って行かず、逆に売れた10倍くらい散財してきてしまったので、そちらのご報告をしたいと思います。何とも自分らしい展開。



V ショーで初出品! のつもりが大散財!!まずはこちら! というかこれだけが会場のブースで買ったものです。LE での使用例が多い、Diamondback Tactical (DBT) のポーチいっぱい。田舎保安官脱却を目指す LE 装備の足しに購入しました。このポーチたち、中古とはいえめちゃ安だったんですが、よくゲームでご一緒する、いつも FBI SWAT フル装備でバチッと決めてる N さんからお店を教えていただきました。N さんありがとうございます!


V ショーで初出品! のつもりが大散財!!続いてはこちら! イロドリミリタリーさんに直しを依頼していた、めちゃ長 XL サイズの LBT のリガーベルト (LBT-0612A) です。旧タグのベルトが欲しくて、使用中の現行モデルと同じ M サイズを買ったらめちゃくちゃ短かったので、L サイズを飛び越して XL サイズを買ったら今度はめちゃくちゃ長かったというこのベルト。BDU などのカスタムをされているイロドリミリタリーさんにカット&ベルクロ位置調整をお願いしていたのでした。念願の黄色ライオンベルト、試着したところまさにぴったり、最高です。


V ショーで初出品! のつもりが大散財!!そして更に嬉しかったのはこちら! 季節外れも甚だしいですが、Arc'teryx LEAFCombat Jacket です。しかもベルクロのカラーと形が現行とは違う初期型。 昨年冬のシーズン真っ盛りのころからこのジャケットを探していて、見切りで買ってしまったサイズ違いがだぶだぶだったりして涙を呑んでいたのですが、ついにぴったりサイズを譲っていただけました! このジャケット、morizo さんがよく普段着に着ていて、めちゃくちゃかっこよかったのでずっと欲しかったのです。


V ショーで初出品! のつもりが大散財!!さらにドーーーン! Wilcox の NVG アーム、L4G24 です。自分の持っているシュラウドとセットの同形モデル、L4G70はカラーが G24とは異なり、緑と茶色の間ような色をしています。


V ショーで初出品! のつもりが大散財!!自分のラインアップの中でこのマウントが必要なのは右端の人なんですが、もちろん彼もシャンパンゴールドな G24。ずっと気になっていた部分がようやく再現できます。

そしていよいよオオトリは・・・


V ショーで初出品! のつもりが大散財!!ドドドーーーン! AOR1カラーLBT-6094! SEAL/DEVGRU 装備と聞いて誰でも思い浮かべるこのプレートキャリア、そのくせ市販のない AOR1カラーは、 Crye のコンバットアパレルと並んで最初のハードルとして立ちふさがります。しかも自分の譲っていただいたこいつは、ニワカの自分には及びもつかないカスタムが施され、そこかしこにレアなアイテムがちりばめられたガチ仕様。風格さえ漂うこいつについては、近いうちにちゃんと1本記事を書きたいと思っています。


V ショーで初出品! のつもりが大散財!!途中から (というか序盤から) あんまり V ショー関係なくなってしまいましたが、一応全てのアイテムを V ショー会場でいただきましたのでご容赦ください。

終日会場でブース内にいたのは2回目ですが、やっぱり同好の仲間が集まるイベントは本当に楽しいですね。今回初めて自分の装備も売りましたが、手に取りお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!!
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る
え?もうあさって?ギアフェス2017タイムテーブル発表!!
行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編)
行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ついに募集開始! みんなで行こうギアフェス東北!! (2018-05-04 11:43)
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ギアフェス2017をちょっとだけ振り返る (2018-01-09 00:45)
 え?もうあさって?ギアフェス2017タイムテーブル発表!! (2017-12-09 00:29)
 行ってきたぜギアログ東北!! (ポートレート編) (2016-06-22 01:07)
 行ってきたぜギアログ東北!! (レポート編) (2016-06-04 00:42)

Posted by taroybmx  at 00:42 │Comments(0)イベントお買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。