2014年12月23日

ピースメーカーゲーム@バトルシティ!

本年最後となるピースメーカーさん主催ゲームに参戦すべく、バトルシティに行ってきました。なんと参加者180人オーバーとなるビッグゲーム!! 日中は冬の晴天で暖かく、1日じゅう思う存分ゲームを楽しめました。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!この日はフカさんの発案で ODA はカミース合わせ。カミース+コンパン+プレキャリ、頭にはシュマグ。バトルシティの中東マーケット風背景にもばっちりマッチしています。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!狙ったのはこの雰囲気。訓練のアグレッサーグループ (敵役) なのか、腕にマーカーを付けています。

さて、例によってゲーム中の写真はないので、ステキ装備のみなさまを垂れ流していきます。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!カミース合わせの kumio さんと。ブーニーハットにシュマグが決まってます。あとやっぱヒゲ。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!MARSOC のみなさま。やっぱかっこいいです。ODA で来ると MARSOC がやりたくなり、MARSOC で来ると陸がかっこよく見えるという。この趣味は恐ろしいです。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!仲良し集合写真。海兵陸海海海海兵海兵。好きな部隊の装備に身を包んで集まって、ゲームしたり写真撮ったり。ほんとに楽しいです。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!フカさんとラブラブツーショット。アヒル口がたまりません。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!終日ハイテンションの morizo さんと。マスグレイのプレキャリめちゃくちゃかっこいい。ほしいです。自分はこっからカミースを脱いで、PCU 着用メット装着。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!+gorton さん。やっぱりデルタもかっこいいです・・・。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!最近めきめき装備が充実してきたユーマンくんと。全体的にバランスいいですねー。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!マリタイムの後ろにはサイバネティックニンジャ製 PVS31バッテリーボックス!! 軽く汚してベルクロカスタムしました。製作者の morizo さんも嬉しそう。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!かっこいいアニキたちはユルめのショットも決まります。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!ずらり集まった M4+MP5。それぞれ個性的でめちゃくちゃかっこいいです。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!kumio さんの LA-5。ディテールまですごい再現度。ちなみにレーザー側のカバーを留めている半透明の樹脂部品は自作だそうです。すごすぎる。


ピースメーカーゲーム@バトルシティ!180人オーバーというフィールド定例会を凌ぐ大人数でありながら、よどみない仕切りと忙しすぎない絶妙なゲーム進行で、本当に楽しい一日でした。しかもこの日は Yoshizo さん (OHANA work's) と N さん (すいません所属聞きそびれました) という BMX つながりなお二方とお近づきになれ、共通の知り合いが多数いることが発覚! またひとつ輪が広がりました。

思えば自分が一番最初に参加した貸切ゲームがピースメーカーさんのゲームで、以来次々と新しい出会いがあってこの趣味の世界を楽しませてもらっています。
ピースメーカーのみなさま、一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:40 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。