スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月26日

初期アフ装備の鉄砲! (トレポン普通のM4再び)


お久しぶりです。季節はまさに師走、あまりの忙しさにすっかり更新が途絶えてました。

先週のピースメーカー2015ラストゲームでは、MMRZ の人たち (この人とかこの人とか) は初期アフガン装備に身を固めて楽しそうでしたね。ギアログファイナル後から突如 MMRZ を席巻している初期アフブーム、自分も乗っかって装備を集め、前述のゲームでデビューしようとしていたんですが、家庭の事情で行けなくなりめちゃくちゃ残念でした・・・。しょうがないのでデビュー予定だった装備たちをぼちぼちブログに書いていこうと思います。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:32Comments(3)エアガントレポン初期アフ