スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月20日

AOR1なポーチたち (LBT-9022B-T & Eagle DMR Mag Pouch)


先日のピースゲームAOR1デビューを果たしましたが、AOR1だったのはアパレルのみで、プレキャリやポーチはカーキでのセットアップでした。SCAR-H な SEAL 隊員をイメージした装備だったので、それはそれでステキなんですが、せっかく AOR1の6094もゲットしたので、ポーチ類もぼちぼち集めていきたいと思っています。が、とにかく AOR1のポーチ類は値がはりまくるので、おいそれとポンポン買えません。モノによっては出物も少なく、買いたくても買えないことが多いので難航しております・・・。

本日はそんな中でも手に入ったステキなポーチたちをご紹介します。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:31Comments(1)装備SEAL