スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月10日

あの日夢見たあの装備 (Crye Precision LV-MBAV)


みなさんには憧れの装備夢の装備ってありますか?ぼくにはあります

自分の買った初めての実物装備はマルチの JPC なんですが、本当に現用特殊部隊装備にハマるきっかけになったのは、初めて行ったピースメーカーさん主催のゲームで見た、Crye Precision 製の実物 「LV-MBAV」 でした。このプレートキャリアの存在を知ったのは、もちろんバイブル 「愉快全快エアガン日記」 なんですが、本当に衝撃でした。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:38Comments(0)装備MARSOC