スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月09日

HK416D 盛り付け!

先日購入して以来、お座敷的な楽しみ方で堪能している VFC 製 GBB ライフル、HK416。中身もいろいろいじりたいのですが、なかなか試射に行く時間が取れず、未だに1発も BB 弾を発射していません。しょうがないのでまずは外見を盛って行きたいと思います。


目指すのはこんな感じ。有名な写真ですね。ここまでがっつり塗るかどうかは決めてませんが、パーツ的に手持ちでまかなえそうなものが多かったのでまずはコイツで行ってみようかと。追加で買ったパーツは2つ。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 03:13Comments(3)エアガンVFC HK416D GBB