スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月25日

LE な M4 の細かいところ (サイドスリングスイベル)


しばらく SCAR-H カスタムのお話が続いたので、今日は少し違う話題。

先週の日曜に開催された LE 装備によるゲームイベント、「LE CORE MEETING Vol.0」。めちゃくちゃ行きたかったんですが、月イチゲーマーの自分は指をくわえてみているほかありませんでした。そんな気持ちを紛らわすように、一向に出番のない不憫な LE な M4をいじりまわしていると、ひとつ気になる点が。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:18Comments(0)エアガントレポン