スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月05日

かっこいいグローブ!! (Mechanix Wear Impact Pro & Hatch Operator HK)


本日は最近入手したステキなグローブをご紹介。エアソフトゲームは、地面やささくれたバリケードなんかに手をつく、エッジの立っている上に重い銃を扱うなど、手にケガを負うリスクが高い遊びです。装備好きな皆様はグローブも装備のひとつとしてこだわっていると思いますが、初めてゲームに来る人などはゴーグルなどに比べて忘れがち。友達をゲームに誘うときなんかは気にしてあげるといいかもしれませんね。

さて、グローブはレプリカとの品質の差が大きいわりに値段が安いため、手を出しやすい実物装備ですが、消耗品であるがゆえに製造の終わったモデルの入手が難しいという面もあります。そんな貴重なディスコンモデルを、morizo さんから譲っていただきました!!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 13:22Comments(0)装備