スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月21日

SEAL なバックパック!! (Camelbak HAWG 編)


先日ユーマンくんと中野で飲もうということになり、せっかくなので中野界隈にお住いの装備バカ好きの皆様にお声がけ、楽しい宴となりました。その席で某飛行機だけは勘弁してほしい方に SEAL 装備についてご相談していた時のこと。

T 「いやー、RRV 使った時の背中の装備に困ってて。実は・・・」
B 「taroybmx さんの RRV と MBSS ね、ドッキングできないでしょ?」

え、なにこのひとすごい! ちょっと話し始めただけで自分の悩みを見抜かれてしまいました。そうです。MBSS を紹介した記事に、「背面パネルを RRV と組み合わせて・・・」 などと書きましたが、自分の持ってるバージョンの RRV と MBSS はバックルが合わずに接続できないのでした。

T 「そうなんですよ! だから背中どうしようかと思ってたんです。」
B 「ですよね。でも大丈夫です。リアパネルのプレートを入れるフラップに・・・」
T 「じゃあやっぱバックパックが要りますよね!」
B 「いやフラップにハーネスを・・・」
Tそうか! じゃあバックパック買わなきゃ!! (狂)」
B 「・・・・・」
(後半はフィクションです)


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:09Comments(4)装備SEAL