スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月26日

ついにやって来た! LBT-6094A


London Bridge Trading 社による説明不要のマスターピース、LBT-6094A プレートキャリアが我が家にやってきました。

多くの特殊部隊に使用され、現用 SOF 装備の再現には欠かせないといっても過言ではないこのプレキャリですが、実は自分にとってレプリカも含めて初めての6094になります。というのもやはり LBT というと海軍特殊なイメージが強く、中でも6094は SEALs/DEVGRU 御用達。MARSOC、ODA、LE とふらふらいろんなものに手を出している自分には今まで縁がありませんでした。(伏線)

今回ひょんなことから morizo さんに譲っていただけることになり、ようやくこの現用装備の花形とも言えるプレートキャリアを入手、6094バージンを捧げることになりました。今まで守ってきてよかった! morizo さんありがとうございます!!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 18:08Comments(0)装備SEAL