スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月04日

NOROTOS マウント!


Wilcox と並ぶナイトビジョンマウントの雄、NOROTOS さんちのマウントをゲットしました! 購入したのは TATM (Titanium Advanced Tactical Mount) & 3 Hole Shroud、通称おにぎりマウントってやつです。

自分は現在ゲームに持っていくヘルメットはほぼ FMA 製マリタイムレプリカだけなんですが、家には以前迷走しまくったヘルメットたちがゴロゴロしております。こいつらを何とか生かしたい。さらにマリヘルは最新特殊部隊装備の再現には欠かせないのですが、可愛がりまくっている MBAV に合わせてちょっと前の雰囲気を出せるヘルメットも欲しいところ。そこで購入してベルクロカスタムまではやったものの、完全に放置していた実物 MICH2000 を復活させようと思いたちました。

四軍で圧倒的な使用率を誇る MICH2000 ですが、ちょいと特殊っぽさを出すために、すてきなナイトビジョンマウントが必要。そこでこれまた各特殊部隊で使われまくりのおにぎりさんをゲットしたのでした。これ一つで陸海空海兵全部いけちゃう頼りになるやつです。

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:34Comments(2)装備