スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月30日

ギアログ2 ムービー!!

F.L.C.N. Presentsめちゃかっこいい動画がアップされました! 音楽もピッタリで最高なので、高画質設定&大音量でお楽しみください!



  


Posted by taroybmx  at 17:34Comments(0)ゲーム

2014年09月30日

中野で大散財! Eagle Industries MBAV


みなさんコンバットマガジン11月号はご覧になりましたか? このブログでも再三登場する、中野のカリスマショップ 「WARRIORS」 店長の Mark さんが表紙です。Mark さんは、morizo さんが装備監修をされてる特集 「THE CLONE」 にも登場。これはいよいよ本格的に LE 装備がきますね。そんなわけで中野は WARRIORS表敬訪問

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:17Comments(4)装備お買い物ミリフォト