スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月08日

実物 G.P.S. Grip Pod & Magpul USGI Ranger Plate!!


今日は秋葉原でお買い物してきました。G.P.S. (Grip Pod Systems) 社『Grip Pod』 と、Magpul 製 『USGI Ranger Plate』 を買ってきました。お邪魔したのは大阪に本店があるトレポンショップ 「ゲロバナナ」 さんの東京支店。ゲロバナナさんというと超高額な光学機器とかアレとかナニとかがゴロゴロ置いてあるお店なイメージですが、実は小物やトレポンのスモールパーツなんかが充実していて、中にはかなりのお買い得品も。特に134a のガスとSurefire の電池は激安なのでよくお世話になってます。

さて、Mk18 といえばフォアグリップは TangoDown な印象ですが、特殊なみなさまのミリフォトを漁っていると、やたらと目につくのが Magpul の AFG とこのグリップポッド


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:17Comments(0)エアガンお買い物ミリフォトトレポン