スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月22日

MICH 2002 レプリカ 完成!


煮詰まりまくっていたヘルメットですが、とりあえず使用部隊とかそういうのは置いておいて、自分がかっこいいと思った写真のセットアップを取り込みつつ作っていってみようと思います。今回はすでに塗装は済んでいるので、内外装のカスタムだけです。自分にしては珍しくわりとちゃんと塗装しました。元の色はカーキですが、Klyronウッドランドライトグリーンで全体を塗り、その上からブラウンを迷彩っぽく吹いていったん乾燥カーキをぶっかけて仕上げにブラウンでスネークスキン (=洗濯ネット) 模様をつけました。使い込んで傷がついていくと、下地に塗った緑なんかが見えてきていい感じになるかもと期待しています。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:31Comments(0)装備