スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月21日

来ました Original S.O.E. NSW Helmet Ballast !!!

FMA マリタイムレプリカに装着するため、どうしても欲しかったモノがついに届きました! 日本中、いやむしろ本国アメリカまで捜索の手を伸ばしましたが、まったく在庫してるお店が見つからなかった 「NSW Helmet Ballast」、しょうがないのでまたしても製造元である Original S.O.E. に直接オーダーしました。

そして発注から10日ほど過ぎたころ、自動返信の注文完了メールから一切音沙汰なかったので心配になりだしたところに、「A BOX OF AMERICAN MADE BAD ASSERY SHIPPED TO YOU!」 という標題のメールが(笑) 超意訳すると 「アメリカ製のすげーのを送ったから!」みたいな。

で、到着! 発送から10日ほどで着きました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:21Comments(2)装備MARSOC