スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月11日

中野と秋葉原でお買い物

またまたお買い物してきました。
今回はパッチと塗料、あととても便利で大好きなカモフォームです。


最近なんとなくSEAL装備がしたくなってるんですが、今からAOR1装備を揃えるとなるとかなり大変です。ましてや実物とか言い出すと車が買えるほどのお金がかかりそうなのですが、最近のSEALやDEVGRUはMulticamでもいいらしいので、お言葉に甘えてマルチでいくことにしました。


で、ちょっとSEALっぽいパッチを、中野と言えばWARRIORSさんでいくつか購入。早速パッチブックに貼ってにやにやしてます。

んー、ブログに書くネタがあんまりないなーとか思っていたら、押しつぶされそうなくらい押し寄せてきたので、明日以降しばらくネタには困らなさそうです。


  


Posted by taroybmx  at 01:39Comments(0)装備お買い物