スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月09日

COMTAC III ACH Dual 来ちゃった!

はい、今日もヘルメットのお話です。
タイトルは COMTAC になってますが、ヘルメットのお話なんです。

自分が今使っているヘッドセットは、レプが3日で壊れたときに半ギレで購入した実物ヘッドセット、「MSA Sordin」 なんですが、こいつを装着しながらヘルメットをかぶるとバンドの締め付けがきつくてものすごく頭が痛くなってしまっていました。ヘッドセットをヘルメットのレイルに取り付けるアダプターがあるのは知ってたんですが、装着するにはバンドを切り開く必要があり、清水の舞台から飛び降りて購入した実物ヘッドセットを切るのはちょっと・・・。それにこれからの季節、キャップでゲームしたいときも困ってしまいそうです。うーん、もう1個ヘッドセットがあれば・・・。


というわけで買っちゃいました 「3M Peltor COMTAC III ACH」!しかも Dual!!タクティカル通信デバイスの加工で超有名TRi.Sさんマイクの加工とヘルメットマウント用の配線延長をお願いしてたのが戻ってきました!もちろんヘルメットに取り付けるための ARC キットも同時購入


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 12:52Comments(0)装備