スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月19日

ピースメーカーゲーム@バトルシティ!!


ギアログ1週間前ですが、ピースメーカーさんのゲームに行ってきました! フィールドはバトルシティ、ここ最近行きつけているのでだんだん MAP を覚えてきているフィールドです。月イチゲーマーな自分ですが、年に何度も使えない 「今月は2回行かせて!」 を発動して参加することが出来ました。

例によってゲーム中の写真は全くありません! めちゃくちゃいい天気で夏のような暑さでしたが、テンポのいい進行でおなかいっぱいゲームを楽しめました。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:39Comments(0)ゲーム

2015年04月14日

ピースメーカーゲーム@RAID!!


日曜日に行われたピースメーカーゲームに行ってきました!!

フィールドは S.G.F RAID! 複雑に配置されたバリケードと立体的な建造物で構成された、めちゃくちゃ楽しいフィールドです。前日翌日を雨予報に挟まれて心配だった天気も、すっきり晴れて1日中ゲームを楽しめました。

写真超大量でお送りします!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:06Comments(0)ゲーム

2015年03月30日

ピースメーカーゲーム@ヘッドショット!!


日曜日は待ちに待ったピースメーカーさんのゲームに行ってきました!! フィールドはヘッドショット。フィールドの真ん中をキャットウォークが横切っているうえ多くの建物が2階建て、立体的な市街地戦が楽しめる大好きなフィールドです。当日は楽しみ過ぎて8時前には到着してしまいました。早すぎ。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 11:52Comments(4)ゲーム

2015年01月21日

ギアログ III レポート (ポートレート編)


ギアログレポート第2弾!! 本日はポートレート編として、自分と一緒に撮っていただいた写真や、いい感じのスナップを中心にお送りします。いただきもの写真多し。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:40Comments(0)ゲーム

2015年01月20日

ギアログ III レポート (ゲーム編)

※2015/1/20 16:45 更新


先週日曜日、2015年1月18日に行われたギアログIII、めちゃくちゃ楽しくてまだ興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、運営の合間をぬって撮影した写真を見返しつつレポートしていきたいと思います! まずはゲーム編

装備好きのためのゲーム会を標榜するギアログですが、統一された装備のチームによる怒涛の大人数ゲームも魅力の一つ。IED や航空支援による独自ルールを加えた割とガチな内容で、エアソフト愛好家にもご好評をいただいております。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 12:28Comments(10)ゲーム

2015年01月19日

2014年12月23日

ピースメーカーゲーム@バトルシティ!

本年最後となるピースメーカーさん主催ゲームに参戦すべく、バトルシティに行ってきました。なんと参加者180人オーバーとなるビッグゲーム!! 日中は冬の晴天で暖かく、1日じゅう思う存分ゲームを楽しめました。


この日はフカさんの発案で ODA はカミース合わせ。カミース+コンパン+プレキャリ、頭にはシュマグ。バトルシティの中東マーケット風背景にもばっちりマッチしています。

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:40Comments(0)ゲーム

2014年11月03日

スニッカーズ ゲーム @フォレストユニオン


ずっと行ってみたかった、スニッカーズさん主催のゲームに行ってまいりました! 全快さんのブログなどでたびたび登場して、その趣向を凝らしたゲーム会の魅力が紹介されていて、一度参加させていただきたいと思っていたので、とても楽しみにしていたのですが・・・。

  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 10:01Comments(2)ゲーム

2014年10月22日

ピースメーカー ゲーム@バトルシティ!!


10月19日の日曜日にバトルシティで行われた、ピースメーカーさん主催のゲームに行ってまいりました! 6月の AGITO 戦以来でしょうか。めちゃ楽しかったです!

例によってゲーム中の写真は全くありませんが、撮影はいっぱいしたので垂れ流していこうと思います!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:45Comments(2)ゲーム

2014年09月30日

ギアログ2 ムービー!!

F.L.C.N. Presentsめちゃかっこいい動画がアップされました! 音楽もピッタリで最高なので、高画質設定&大音量でお楽しみください!



  


Posted by taroybmx  at 17:34Comments(0)ゲーム