スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月30日

PVS-31 右端の人 Ver. !!


ついに手に入れた最新ナイトビジョンゴーグル (ダミー)、ARROW DYNAMICSAN/PVS-31。このイカすアイテムを、本日は右端の人装備に組み込んでいきたいと思います! 無駄に死闘です!!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 02:57Comments(0)装備光学機器/ライトODA/CIF

2017年05月29日

右端の人ついに完結!? PVS-31 ダミーゲット!


右端の人シリーズ最後の難関、最新ナイトビジョンゴーグル、BNVD こと AN/PVS-31。以前いち早くモデルアップされた morizo さんの作品お借りしたりしましたが、春先ごろから噂されていたマスプロ製品がついに発売されたと聞き、早速ゲットしました!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:21Comments(0)装備光学機器/ライトODA/CIF

2017年05月03日

GGGame に行ってきました!


前から行ってみたくてたまらなかった、GGGame にお邪魔してきました! 超ひさびさゲーム記事です。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 10:17Comments(0)ゲーム

2017年04月15日

白いパルスの K パネル!


思い立ってまた (狂) なアイテムを入手してしまいました・・・。



自分は今まで、このお方を始め 「ライオンさんチーム」 の写真を参考に例の部隊装備を組んでいたのですが、今更ながらちょっと赤い方のチームにも興味が出てきてしまいました。で、赤チームさんの写真を見ていると気になってくる点が。


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 00:53Comments(2)装備例の部隊

2017年03月23日

AVS をもっと活用しようセットアップ!


Crye Precision 製の最新アーマーシステム、AVS (Adaptive Vest System) が我が家にやってきてから早2年半、装備箱を埋め尽くす大量のプレートキャリアの中でもだいぶ古参になってきました。元々右端の人に憧れて入手したアーマーだけに、セットアップもほぼ右端の人仕様に固定されてしまっています。せっかくの AVS なので、もっと出番を増やしてあげたいと思い、活用の幅を広げるために新しいセットアップを試してみます!


  » 続きを読む


Posted by taroybmx  at 01:20Comments(0)装備例の部隊

2017年03月22日

SEAL なスコープのマウントリング!


前回の記事で 「次回はスコープ本体のマウントを・・・」 とか言っておいて、いつの間にかひと月くらい経ってしまいました。時の流れるのは早いものです。というわけで今回は予告通り、これがなきゃライフルに取り付けられないスコープのマウントリングのお話。


  » 続きを読む


2017年02月23日

SEAL なスコープのドクターマウント


先日買ってしまったステキスコープNightforce NXS 2.5-10x24」 を、もっとステキにするアクセサリを装着! 大好きな写真に載ってる SEAL 隊員が使っているので、1-4x24しかない時から付けたかったのですが、モノが特定できずずっと気になっていたのです。


  » 続きを読む