2016年05月31日

行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)

行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
5月29日に開催された、ギアログ東北に行ってきました!!
なんていうか・・・東北最高!!!!



行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)
行ってきたぜギアログ東北!! (プロローグ編)

Coming SooooooooN!!!






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 00:22 │Comments(12)ゲームイベント

この記事へのコメント
ギアログ東北お疲れ様でした!

今回お会いできただけではなく、お話することも叶いとても嬉しかったです。

また別の機会にお会いした際もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タングステンタングステン at 2016年05月31日 06:09
ギアログ東北お疲れ様でした!

是非御会いしたいと思っていたのですが、緊張してあまりお話することが出来ませんでした(汗)

今後、御会いする機会があれば宜しくお願いします!!
Posted by Sierra at 2016年05月31日 08:41
taroyさんお疲れ様でした!!
最近海記事多かったので海で来るのかと思いきや、ガッツリ陸でキメてもらって、ガールズを陸で仕込んだ甲斐がありましたw
本当にありがとうございました!
ps.自分ほとんど写真とれなかったんで写真いただいていーですか?
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月31日 12:55
ギアログ東北ありがとうございました!

開催地ジョーズポイントの隊長でございます!

あんな素晴らしいイベントを当フィールドで体験できたことは、本当に感謝感激であります!(T_T)

これからも様々な所でお会いするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!m(__)m

こちらからも少しずつ情報発信したいと思いますが、何かのイベント、プライベートのサバゲー、フィールドの貸し切り等ありましたら、御用意させて頂きます。

本当にご苦労様でした!
また一緒に遊びたいと思います!
お疲れ様でした!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月31日 13:25
>タングステンさん
お疲れさまでした!こちらこそお声がけいただけてめちゃ嬉しかったです!!写真で見返してもバランスの取れたAOR2装備がめちゃかっこよかったので、一緒に撮れて良かったです!

また遊びに行きたいと思います。こちらに来る際はぜひ一緒に遊びましょう!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年05月31日 14:38
>Sierraさん
お疲れさまでした!めちゃめちゃ楽しいイベントで浮かれ上がっていたので、話しかけにくかったら申し訳ありませんでした・・・。

また東北遊びに行きたいので、その節はよろしくお願いいたします!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年05月31日 14:40
>TJ1さん
主催お疲れさまでした!ほんと素晴らしいイベントで、最高に楽しませていただきました。ありがとうございました!!

無節操にいろいろやってますが、やっぱりここ一番は陸で行きたいと思ってしまうんですよね!砂田さんとマルチで合わせられてラッキーでしたw こちらこそありがとうございました!!

写真、もちろんじゃんじゃん使ってください!FBでメッセいただけたら縮小前の大きいやつお渡ししますよ!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年05月31日 14:44
>うさぎ隊長さん
いやいやいやいや本当に素晴らしいフィールドで、あの場所を一目見た時点でイベント成功間違いなしと思いました。前日からMMRZ全員で浮かれまくってましたw

あの広大で複雑な地形をフィールドとして維持されているのは本当に大変だと思います。リスペクトです。本当に、マジで絶対また行きたいと思ってますので、その節はよろしくお願いいたします!!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年05月31日 14:48
ギアログ、お疲れした。
やはり、あのヘリに乗り込む写真最高です。砂煙など付け加えるあたりヤバイっす。あの写真に混ざれて良かった〜(笑)ギアログの名物写真撮影、やはり楽しいっす。
Posted by ヲタヤス at 2016年05月31日 17:54
ギアログ東北お疲れ様でした!

今回のギアログにG3パットをグローインとして着用していたものです。
taroybmx様にセイフティーで使用例があると言ってもらえて、とてもうれしかったです。

そして何より、お写真を一緒に撮って頂けて本当にうれしいです。本当にありがとうございました!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by おちゃっぱ at 2016年06月01日 00:00
>ヲタヤスさん
お疲れさまでした&ありがとうございました!
ヘリ合成やっつけで恐縮です・・・。でもブラックホーク上がりましたねー!ミリコス好きが集まればやっぱり写真撮りたくなっちゃいますよね。今回はロケーションが最高だったので、たっぷり時間取ってもらえて嬉しかったです。ぜひまた遊びましょう!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年06月02日 16:11
>おちゃっぱさん
お疲れさまでした!おふざけに見られがちなG3グローインですけど、本職の現場の知恵ですよねw

こちらこそ一緒に写真撮っていただいてありがとうございました!また一緒に遊びましょう!
Posted by taroybmxtaroybmx at 2016年06月02日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。