2016年04月05日

ピースメーカーゲーム@ RAID!!


2月のお呼ばれゲーム以来となるサバゲー、RAID で行われたピースメーカーゲームに行ってきました! 当日は小雨が降りしきり、冬に逆戻りしたような寒さだったんですが、久しぶりのゲームということでめちゃくちゃ楽しかったです!




フィールドに向かう車の中では結構強く雨が降っていて心配だったんですが、着くころにはほぼ止んでおり、いつも驚異的な水はけの良さを見せる RAID はすでに戦闘準備 OK でした。

とはいえいつものようにゲーム写真は全然ありません。そのかわり当日いらしていたかっこいい人たちの装備を撮りまくったので、写真垂れ流しでお送りします!



まずはこの方 MISU さん! 当日自分的やばい装備 No.1でした。



もうにわかの自分でもやばさがわかるやばさ



やばいです。色とかやばいですね。やばい



お次はめずらしくがっつり装備を着込んだ全快息子ことヘンノ氏 (METAL MILITIA)



うーん、にわかの自分は米軍以外はよくわからない (米軍すらよくわかってない) のですがスゴそう。この日は何かの撮影だったようです。



続いてなれなれしいおっさん愉快全快エアガン日記) こと gorton さん (MIL.GORTON.JP)




うん、決まっておりますね。



午前中は私服警官風シャッガン使いだった Kenny さん (COOL 200% OPS)、午後はカーキデルタ。



それでもシャッガンは手放しません。ブリーチャーかっこいい。



背中のパンパンキャメルバックがステキ。



ルートさん (焦らずゆっくりでいいんじゃね?) 安定の ODA。




単色ナイロン色違いを多用したり、小物使いなんかにもこだわりが感じられますね。



BNO さん。体格がアメリカの警官過ぎて FBI 装備がハマりまくりです。



でもドーナツ食べながらパトカーの中で張り込みとかも似合いそう。



そして本日自分的 No.1かっこいい装備はゴリさん。



どの装備も使い込まれ、ただただひたすら渋い



シンプルな単色 BDU にスモークグリーンがめちゃくちゃ合いますね。憧れます。



はい、こっからは MMRZ どもの装備をイヤイヤ紹介。まずは変態シコくん。海っぽい装備。右手はお腹が痛い訳ではなく、パンツベルトを忘れたのを隠しているようです。マヌケですね。



んでマルさん。先述の通りこの日は絶好調だったのに、この人にモロ撃たれてから調子悪くなりました



装備はまあ海ですね。初めて会った頃渋いと思った上下違う迷彩も、そろそろ飽きてきました。



チヒロックアラブの石油王かマイケルジャクソンなみのお買い物で仕上げてきました。



「このアドミンがねーデュフフ」 とか言ってましたけどよくわかりません。マーカー付いてますよ?



「このホルスター使いにくいなーデュフフ」 とか嬉しそうに言ってました。

さて、シコくんやマルさんはともかくブロガーをいじり過ぎると後が怖いので身内 dis 終了、自分の装備をご紹介。実はこの日、日本の海兵特殊野郎の祭典、「MARSOC 祭 2016」 が開催されていました。自分は最後まで予定が読めず、ドタキャンで主催にご迷惑をおかけしてはとエントリーしていなかったんですが、直前に予定が空いてピースゲームに参加。せっかくなのでたったひとりの MARSOC 祭 in ピースメーカーゲームを開催しました。



1着目は先日更新した SCAR-H な MARSOC 装備。なかなかいい感じと思ったら Contour のキャップ外し忘れという痛恨のミス。



背中に新ハイドレーション、SKD Tactical の 「PIG Hydration Carrier (2L)」 を装着。ベルトは後ろが大きく空いちゃってますが、mastermind さんのおかげでここを埋めるポーチの正体がわかったので頑張ります。



得物はもちろん SCAR-H。自分で検証を重ねてカスタムした鉄砲なので安心して使えます。



2着目は憧れの Crye LV-MBAV。顔を背けてるのは morizo さんの受け売りで撮影指導を行うシコくんの指示。ちなみにこの装備、マガジン2本しか携行できませんが超身軽でよかったです。



LV-MBAV のラジオポーチに7.62マガジンは入らないので、2着目の得物は Mk18 Mod1。先日激安でゲットした M900A かっこいいです。



© Photo by Johnny Tomo
夕方から予定があったため早めの撤収になりましたが、久しぶりのゲーム、めちゃくちゃ堪能しました! フカさん始め主催のみなさま、一緒に遊んでくださったみなさま、
ありがとうございました!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!!
ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム!
figma メーカー合同交流会ゲーム!!
地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち
GGGame に行ってきました!
yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ギアフェス東北開催日決定! & イベント目白押し!! (2018-04-08 12:10)
 ゆるーいゲーム会@オペレーションフリーダム! (2018-02-05 01:23)
 figma メーカー合同交流会ゲーム!! (2017-09-11 01:33)
 地獄!! 真夏のインドアゲーム! @どんぱち (2017-08-11 00:51)
 GGGame に行ってきました! (2017-05-03 10:17)
 yaNex で定例会 with WATCH YOUR SIX! (2016-09-23 00:22)

Posted by taroybmx  at 01:23 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。